桜沙。。。「運勢を上げるには!」 木村拓也コーチが、お亡くなりになったのは。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

桜沙。。。「運勢を上げるには!」 木村拓也コーチが、お亡くなりになったのは。





目



5月1日(土) 午後8:30~(3時間)
 もったいないキング  さん主催パーティ カクテルグラス
 よろしかったら、みなさま、いらして下さいね。




桜 今日も、お天気・・・

くもり。。。 雨、降りそうです。


昨日は、アメブロ、メンテはてなマークはてなマークはてなマーク

記事更新できず・・・

私は・・・ ( ̄□ ̄;)!!

右往左往、致しました~。 Y(>_<、)Y

記事、作ったのに・・・

コピペして保存しておこうと思ったのですが。。。

リンクしたのが・・・

反映せず、記事更新するまで・・・

ほかの作業できず・・・  A=´、`=)ゞ

数時間・・・ もったいなかったわ。







今週末で、そろそろ、ですね。桜

「浜松城」。。。  

見ごろは、今が山場。





プロ野球巨人の「木村拓也」コーチが・・・

くも膜下出血のため広島市内の病院に入院していましたが


7日午前3時22分、お亡くなりになったそうです。

37歳でした。


姓名判断で、みていくと。。。


スマップの「木村拓哉」さんとは、一字違いですが。

この、ことは、お名前にも出ています。


「拓哉」さんの、お名前は、健康そのものの数字で出来ています。

しかし、一字違いの「拓也」になると。。。

病弱・短命のお名前になります。

こういう数字の、お名前の方は、別に、愛称を持つか・・・

生活に気を付けるように、しなければなりませんビックリマーク


木村拓也コーチの、ご冥福をお祈りします。







桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  




そして、私の婚活紹介も。。。

真剣に、婚活を考える方は。。。  こちらから。
 






さて、今日も・・・

運勢を上げるアップにはビックリマーク





私が、いつも、気を付けていることですが。。。


人間関係を構築するのがヘタな人は

姓名判断で、外格数をみるとわかります。


が。。。 目


玄関の靴の、置き方にも・・・

それは、現れます。


靴は、必ず、履きやすいように置くこと。

遊びに行くと、靴が乱雑になっている、お宅があります。

そういう時は・・・

まず、靴を綺麗に揃えて・・・ くつ

私は、お邪魔しますが・・・

女性の方は、よそのお宅にお邪魔したら・・・

靴、綺麗に揃えてから、お邪魔しましょうねビックリマーク


もちろん、反対に、お客様に、こういうこと・・・

させちゃ、ダメですよ。

主婦の方が、いる、お宅では・・・


そして、お子さまに・・・

いつも、靴を揃えて、家に入るように

教えておくと、いいですね。。。








携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム



 

ベルメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用




ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。
  忙しくて、たま~に記事更新してます。


ベル 「うめ海鮮」。。。

  うめ海鮮社長ブログは、人気がありますよ。目

  月末は、メチャクチャ忙しいそうです。

  ツイッター、すごい更新です。

  お店HP携帯は、こちらから。。。



ベル私、座禅クラブ・自称広報部員です。

  みなさま、よろしかったら、ぜひ、ご参加をビックリマーク

  こちらから。。。

  会長は、こちらの方。。。
  しきりは、 こちらの方。。。
  おふたりとも、有名人で。お友達になれるかもドキドキ

 

ベル古民家バー「すがはら 」 渋谷の円山町

  詳しい説明はこちらから。。。

  座禅クラブ会長のお店ですビックリマーク

  会員には、特典が。カクテルグラス あります。

 「ZAZEN」カクテル1杯、ついてます。(≡^∇^≡)


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

  

  

 



By TwitterIcon.com
















桜沙。。。