青島桜沙の姓名判断!元総合格闘家の「前田日明」。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!元総合格闘家の「前田日明」。。。



桜 桜沙。。。




「佑多田三斗」   さん。。。の

「はたらけ」。。。  PVと。音譜


祐多田さん。。。

4月10日(土)より

ラジオ日本パーソナリティを務めるそうです。

みなさま、聴いてみて下さいね。ヘッドフォン



紅葉屋坂井社長。。。

いつも、あし ありがとうございます。

今日は、私、お出かけします。

ご一緒できなくて、残念ですが。

次回、ぜひ、ご一緒に。カクテルグラス

「紅葉屋」    さんの。。。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜





桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  





この事件・・・

ずいぶん、前だったような・・・

感じがしますが。


中国製冷凍ギョーザによる中毒事件で

中国国営・新華社通信は・・・

26日夜。

中国警察当局が・・・

製造元の天洋食品の・・・

元臨時従業員「呂月庭」容疑者(36)を逮捕したと報じました。


08年1月の発覚から2年ちょっと。

ようやく、解決に向けて大きく動き出したようですが。

何で、こんなに時間がかかったんだろうと

私は、思いました。


みなさまは、どう、思われましたかはてなマーク






さて、今日の姓名判断は・・・




民主党幹部は24日、

今夏の参院選比例代表の公認候補者に内定していた

元総合格闘家の「前田日明」(あきら)さんの

出馬が取りやめになったことを発表しました。

選挙態勢づくりをめぐって・・・
党と前田氏側の調整がつかなかったものとみられるそうですが。

これについては、数々の話も出ていて・・・

どうしてなのか( ̄ー ̄;

一般人は、とても気になるところですが。。。

一部、週刊誌では。。。

¥ なんて、話も・・・



「前田日明」



総格数。
最大凶数。
これは、別名、反乱と言われている数字です。
家庭縁薄い。
ワンマン。

貴乃花親方にもありましたね。



外格数。
吉数。
強情頑固。
ワンマン。



主格数。
大凶数。
厄難。病気・事故注意!
孤独。
短命。

でも人気者になれる数字です。



名格数。
最大凶数。
病弱のところもあり。
不死身なところも。
家庭縁薄い。


前田さん、名前を見ると、政治家で成功する数字があります。
民主党からの出馬は、取りやめましたが。
どこか、ほかの政党から、出馬しても、上手くいきそうですが。。。

問題は、総格数。
いろいろと、アクシデントにより、揉め事の起きる数字です。



目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。


みなさまも、よろしかったら・・・

そうそう、会長のお店 「Br.すがはら」  にて

会員には、確か、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

実は、ここだけの、話。。。

今日、遊びに行く予定です。



ベル座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  私、自称広報部員。

  こちらから。。。  どうぞv(^-^)v

 





ベル税理士、ながちゃんが。。。

 税務相談を、物々交換はてなマークで、してくれるそうで。。。

 ご相談のある方は、ながちゃんまで。。。

    ↓       

 こちらから。。。  ながちゃん、元気はてなマーク



 ベルもうすぐ、ブログをやめてしまう・・・

  彩ちゃん。。。  コンサートがあります。音譜

  みなさま、よろしかったら、聴いてみて下さいね。

  とっても、可愛い。素敵な彩ちゃんです。v(^-^)v



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  かわいいと評判のHPで・・・

  製作者のこと、よく、聞かれます。(;^_^A


ベル「うめ海鮮」。。。
  ブログでの、特別企画。。。

  早かったですね。売り切れ。

  美味しい。。。

  携帯は、こちらから。。。


ベル座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  自称広報部員。

  こちらから。。。

 

ベル座禅クラブ会長

 「BAR すがはら」ブログです。

 読者登録で、お店で何か、特典が。カクテルグラス
  
こちらから。。。
 
 



桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com