青島桜沙の姓名判断!ゴルフ『石川遼』vs妹『石川葉子』。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!ゴルフ『石川遼』vs妹『石川葉子』。。。





桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  





「佑多田三斗」   さん。。。の

「はたらけ」。。。  PVと。音譜




「紅葉屋」    さんの。。。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜



佑多田さん、お年はてなマークいくつだったかしら

お友達と並んでいると・・・

若く見えます~。


「紅葉屋」羊羹。。。

羊羹の種類、たくさんありますが・・・

味比べをしたくなるのは・・・

私だけはてなマークかしらはてなマーク



  о(ж>▽<)y ☆






桜 今日は・・・

昼間、いろいろな用事をしていたら・・・

時間が無くなってしまいました。


時間が経つのは、早いです。

1日、24時間では、足りませんビックリマーク


昨日の佑多田さんのコメではありませんが

夜桜・・・桜

いいですねえ。でも・・・

外、冷えますから、厚着して行かないと・・・


        (;^_^A


3月末からが、見ごろですね。










今日の姓名判断の鑑定は。。。






ゴルフ「石川遼」。。。

遼くんの妹が、ツアーデビューします。

兄の15歳242日を2歳以上上回る・・・
13歳205日でのツアーデビュー。


今年新設されたTポイント・レディース

に、主催者推薦で初出場する石川遼の

妹「石川葉子」。。。


兄の応援でトーナメント会場は何度も訪れていますが
選手として足を踏み入れるのは初めて。

  
出場が決まってからは陸上部の部活を1時間ほどで早退。
練習場でアプローチを中心に毎日2時間以上。
試合でのベストスコアは77。
2月にはこのコースで4日間練習。
試合と同じティーから自己ベストの72をマーク。。。



兄の15歳242日を2歳以上上回る・・・
13歳205日でのツアーデビュー。
新しい、アイドルに。



まずは、お兄ちゃん。。。




『石川遼』
 
 
 総格数。
 凶数。
 頭脳明晰で直観力もシャープ。
 反面、自我が強く、強調性に乏しく中途で挫折。
 才能はあるので、強調性に務めれば、吉運に動く。
 

 
 外格数。
 大吉数。
 知人・友人に恵まれる(^_^)v
 人当たりが良く、親切で人の面倒をよくみる。
 目上の人に可愛がられる。

 しかし、主格数と名格数は、最悪で。。。
 最大凶数。(>_<)


 
 主格数。
 最大凶数。
 中途挫折。
 犯罪に巻き込まれないように注意。



 名格数。
 最大凶数。
 交通事故。怪我注意。
 厄難・逆境・短命。(-_-;)


 とっても悪い、お名前ですが。

 でも・・・
 勝負の世界は違う。。。かも。

 競馬界の「武豊」は、名前的にみれば、最悪の名前。。。
 しかし、反対に、すごい活躍をしています。
 ギャンブルの世界は違うのです。。。


 

そして。。。

妹。



『石川葉子』



総格数。
最大凶数。
この数字は、反乱の数字です。
気を付けて下さい。



外格数。
吉数。
知友、多く、顔が広い。
しかし、玉石混こう。
よくない友達がいるので、整理しないと大変な目に遭うかも。



主格数。
吉数。
勤勉で、努力型。
不屈の精神力。



名格数。
吉数。
健康。
スポーツマン。


スポーツマンで成功する数字を持っています。
この数字があれば、もう、成功できる。。。

けれど、総格数。
いろいろと、問題を起こすかもしれません。










ベル税理士、ながちゃんが。。。

 税務相談を、物々交換はてなマークで、してくれるそうで。。。

 ご相談のある方は、ながちゃんまで。。。

    ↓       

 こちらから。。。  ながちゃん、元気はてなマーク



 ベルもうすぐ、ブログをやめてしまう・・・

  彩ちゃん。。。  コンサートがあります。音譜

  みなさま、よろしかったら、聴いてみて下さいね。

  とっても、可愛い。素敵な彩ちゃんです。v(^-^)v



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  かわいいと評判のHPで・・・

  製作者のこと、よく、聞かれます。(;^_^A


ベル「うめ海鮮」。。。
  ブログでの、特別企画。。。

  早かったですね。売り切れ。

  美味しい。。。

  携帯は、こちらから。。。


ベル座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  自称広報部員。

  こちらから。。。

 

ベル座禅クラブ会長

 「BAR すがはら」ブログです。

 読者登録で、お店で何か、特典が。カクテルグラス
  
こちらから。。。
 
 



桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com