青島桜沙の姓名判断!女優「江角マキコ」。。。さっそく、ながちゃん相談を受けちゃいました。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!女優「江角マキコ」。。。さっそく、ながちゃん相談を受けちゃいました。

桜沙。。。


桜 今日で、11月も終わり。。。

明日から、12月。クリスマスツリーそして、鏡餅ですね。



寒い日が続きますが

冬と言えば、【鍋】

美味しいですねえ。。。( ´艸`)


みなさまは、どんな鍋が好きですかはてなマーク

あっ、私、お肉は嫌いですが

「すき焼き」食べますよ~。

お肉は入れないと、やっぱり、良いダシは出ませんね。

あっ、実験したことあります・・・(^_^;)

お肉、ちょこっとで、野菜や、焼き豆腐、たくさん入れます。

あとは

「石狩鍋」に「土手鍋」「おでん」もいいですね。


あっ。。。σ(^_^;) ここまで

引っ張って、すみませんあせる


今日は、「湯豆腐」にしました~。

時間かからなくて、美味しいですよね。

でも、やっぱり

●美味しいお豆腐

●美味しい太ネギ

●美味しいコンブ

●シイタケ


かかせませんねえ。

私は、干ししいたけでも、合格ですよ。

美味しいわ~。

あっ、それと

湯豆腐用の、お玉。。。

はずせませんねえ。


私、このために

買いましたから。。。(;^_^A


今日は、ずいぶん、前書き長くなり、申し訳ないです。

体が、温まったところで。。。




あっ、先ほど

ながちゃんの電話相談。。。

しちゃいました~。

30分でしたが、用件5分・・・( ̄□ ̄;)!!

別に、お話し盛り上がり

1時間以上も~。すみません~。

鑑定で。。。何か、お名前、送って下さいね。。。

物々交換と言うことで。(;^_^A


税理士、ながちゃんが。。。

税務相談を、物々交換はてなマークで、してくれるそうです。

ここから、コピペしてきました。途中からです~。

あっ、盗んできました~。ながちゃん、ゴミン。



やっぱり「税務相談」も大切な商品なんで

ただ はいけんね

頼むほうも 頼まれる方も 思いっきりできん

だから

30分あたり5,000円

支払は現金じゃくて 物かサービス

商売やってる人なら なんか送ってもらってもいいし

一般の方なら 地域の名産でも




と、すると、私は、姓名判断鑑定を5千円分で

相談できるという、わけね!( ̄ー☆

八百屋さんだったら、野菜・果物で5千円分。

と、いうわけねビックリマーク


ご相談のある方は、ながちゃんまで。。。

    ↓

こちらから。。。






女優の「江角マキコ」(42)さんが

11月30日
第2子となる、3200gの男子を出産したそうです。

母子ともに健康で
40歳を過ぎての出産には、ひとしおの喜びがあったようです。



「江角マキコ」



総格数。
特別吉数。
異性運・結婚運悪い。
晩婚もしくは・・・
結婚しても、生別・死別。
しかし、異性運・結婚運を別にすれば、自主独立。
生活力はあり、生活には困りません。



外格数。
最大凶数。
孤独。
家庭運薄い。



主格数。
大凶数。
孤独・厄難。
病気・事故注意!
しかし、凶数ながらも、この数字は芸能界で成功する数です。
凶数なので、人気が長続きしません。



名格数。
吉数。
健康。
強情頑固。



江角さん、第2子誕生おめでたいです。
結婚運が悪い数字なので
おふたりの、お子さんにも恵まれ・・・
この先、上手くいってほしいです。






あゆP社長。。。動画

感激なので、観てみて下さいね。Y(>_<、)Y

こちらです。。。






●姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム





 

●携帯用メルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

  
「運をつかもう!」PC用


「運をつかもう!」携帯用




●このブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。



    

「うめ海鮮」。。。
  お歳暮商品が・・・プレゼント気になるわ!

  携帯は、こちらから。。。



●ただいま。。。

  座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  自称広報部員。

  こちらから。。。

 

 古民家バー「すがはら 」 渋谷の円山町

 詳しい説明はこちらから。。。

 座禅クラブ会長のお店ですビックリマーク