青島桜沙の姓名判断!映画「沈まぬ太陽」主演『渡辺謙」。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!映画「沈まぬ太陽」主演『渡辺謙」。。。



山崎豊子の長編小説

「沈まぬ太陽」。。。


10月24日
映画公開初日を迎えました。

原作の映画化は不可能と言われていましたが。。。


主演の俳優「渡辺謙」らが
都内で、舞台挨拶を致しました。


今では、国際的スターとして
名前も知られている「渡辺謙」ですが。。。


かつては、病気・家庭内の問題など
大変な時期も、ありました。

そんな「渡辺謙」をみると



「渡辺謙」



総格数。
大吉数。
生命力溢れ、困難を乗り越え、力強く進む。
世界の動きを的確につかみ、そして・・・
その波に乗って展開できる。


外格数。
大凶数。
運・不安定。
波乱、多い。
喜怒哀楽、激しく、親友が出来にくい。
家族運薄い。
結婚運弱い。


主格数。
特別吉数。
運勢がどん底になっても、元の隆盛時代に這い上がれる。
しかし、数字が大きく、帝王数と似ているので
運が2分され、吉凶にわかれる場合がある。


名格数。
吉数。
健康。
スポーツマン。
強引なところがあるので、注意。
大病にかかると、命にかかわる。








風水では

仕事運は 「青龍」 です。

そんな事で、作ってしまいました。。。
最高位の龍ですが。

龍の体には、最大の1番良い数字を入れています。

そして、手には「宝珠」を!

キーホルダー・・・・・クリスタルです。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「皇青龍」

こちらから。。。







●姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




 

●携帯用メルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

  「運をつかもう!」



このブログと私の携帯HP製作者です

  まっつんさん。。。



    

●浜松オフ会開催予定

  すべて、これから相談です!

  人数が集まってから、詳しい日程を決めます。

  ご参加、出来る方は・・・

  こちらに、コメを残して下さい!

  


「うめ海鮮」。。。
  お試しセットが。。。発売されてます。

  携帯は、こちらから。。。


●ただいま。。。

  座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  自称広報部員。

  こちらから。。。

 

 「古民家バーすがはら 」ビールワイン

       ↓

 詳しくは、こちらから。。。

 会長のお店です!