キリ番についてちょっと補足をば。

キリ番は50、100、200、300、と、50~100以降は100毎です。

4桁のときはぞろ目と500毎です。
5桁以降はぞろ目と5000毎です。


なんでもない記憶の片隅に置いておく物。(何

↑のがカウンターです。
『お気に入りブログ』の下にあるのが本物です。間違えないように。

キリ番を踏んだ方はいちばん新しい記事にコメントをお願いします。
キリリクをお受けします。
うちのはキリ番制度つきじゃないので、コメントを頂かない限りはキリリクをお受けできません。

こんなことを言ってなんですが、イラストは無理と考えてください。

オッサン達が描けないというのもありますが、日常生活っぽいポーズが描けないという。

子供組の棒立ち絵ならなんとかなりそうですが、それでも人様にお見せできるような物ではないので・・・

文ならオールオッケーです。
時系列も初代~XまでどれでもOKです。

ただ、Xの場合でも、リストラ組は出てきます。
DXのところにX組が乗っかってくるって感じの方針なので。

ついでにぶっちゃけると、スマブラができる前―私が言う「オリキャラ小説」でもOKです。
捧小説をうpする前にキャラ設定をうpするのでそこらへんは大丈夫です。

その他ちょっと詳しい気がする取り扱いジャンルはこちら