{3B7427D9-4570-43C2-9109-5978E37B4DDF}

{7CB759C6-8EFF-4532-B03F-56D6F1F1A74D}

{C507B082-0411-44B2-8DC3-D67B291DD3EF}

{88FDD54E-F36A-4435-8A56-E79855153FE3}

{7240E3FF-03FB-46FF-9B64-9DC17E60FE9A}

{403DCE13-1566-40FD-9B60-5DC1ED1EFA8E}

{2B693418-3C83-4BAB-B8EB-761C6945B7A1}



2016年9月18日(日)10時〜12時 こども図書館を行いました。
参加者:8世帯21名 大人10名こども11名
今月は敬老の日が近いので、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントになるように、手足のスタンプをラミネートして「しおり」を作りました。
幼稚園のお友達はトイレットペーパーの芯でコウモリのおもちゃを作りました。
しおりは手足のスタンプをラミネートするだけではなく、手足のスタンプを上手く利用してディズニーのキャラクターに見立てたり、写真を一緒にラミネートしたりと、皆さん工夫されてオリジナルのしおりが完成しました(o^^o)

幼稚園のお友達はハロウィンの衣装を着たり、そのお子様を記念撮影をしたり、家族でイベントを楽しまれている様子が伺えました( ´ ▽ ` )ノ