三連休最後の日♥ | AKI日記

三連休最後の日♥



ず~っと前から楽しみにしていた、BBQ音譜
photo:01



写真これだけあせる

ちゃんと、撮らなぁ~......デスよね(^^;;


お話&食べるのに夢中で汗汗汗



今回3カップルでの開催(^ ^)

共通点......旦那様もしくは彼が皆優しい!!!しかも、半端なくドキドキ


そして、女子が強い!?にひひ



これは、夫婦うまくいく秘訣だとか(⌒▽⌒)

どうりで、皆仲いいはずラブラブ






天気も良く、と~っても気持ち良かったです\(^o^)/


この時期は、絶好のBBQ日和ですね(*^_^*)


外での食事は更に美味しさがまして、ついつい食べすぎてしまいますあせる


わたしは、主にコンニャク、メインですがニコニコ


BBQで、コンニャク~ーーーーーはてなマークってお思いの方もにひひ
これが、本当に美味しいんですぅ♥
はまりますよ得意げ



またやりたいなぁ~BBQ音譜





そして、次の日
おもてなしCooking♥の日

メニューは、
*肉じゃが
*鶏の蒸し焼き(胡麻だれ)
*和風春巻き
*大学芋
*ほうれん草
*茶碗蒸し

photo:02


和食です(*^_^*)

photo:03


デザートドキドキ

ブルーベリーチーズタルトとカボチャとバナナのチョコレートタルト
お口直しにヨーグルトとフルーツです音譜


photo:04


テーブルフラワーです♥

本日はお二人の参加。
2人とも初じめての参加でしたけど、と~ってもお上手ラブラブ


手際良くできました(^ ^)


来月はクリスマスメニューです音譜












iPhoneからの投稿