暑い、暑すぎると思うんだ。。。´Д`;;; | *No Name story*

暑い、暑すぎると思うんだ。。。´Д`;;;


もう本当にサ・・・


あ つ い (;´▽`A``


も~、嫌んなるわw


暑い暑~~~い・°・(ノД`)・°・




しかぁーし!!!


本日もカラオケですZE★


うひゃひゃ^ω^(黙r~♪


ぁんまアニソンゎひかえとこうかな?!


とりま楽しんできマス三 (/ ^^)/♪


わっくわく♪♪♪




♪P×P-Diary(´∀`人♪-Image098.jpg

昨日仕上げた塾の英語の宿題www


この問題集全部しあげてくる的な宿題(`・ω・´)


達成感があるべー(*^o^)乂(^-^*)


しかしコレ以外に数学&国語verもありますのよ( ´言`)


くたばれ宿題★(pta的にwww)



学校のもまだまだだぁ・・・作文がぁ(゚ーÅ)


『お前遊んでる暇あんのかwww』


『反省ゎしている。後悔ゎしていない。』



こらぼ画像☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


♪P×P-Diary(´∀`人♪
♪P×P-Diary(´∀`人♪


 まさかのヘタリア&デュラ・・・

 プロイセンとウザヤゎいいかもwww




♪P×P-Diary(´∀`人♪


 君に届けが大変なことに・・・

 でも許せる←


♪P×P-Diary(´∀`人♪

 けいおんゎもっと大変なことに・・・

 新羅の可愛さゎ異常・・・(〃∇〃)



♪P×P-Diary(´∀`人♪

 時をかける少女www



な、なんだこれwwwww




たのしめました?!←



でわ・麻美ゎ仕度してきます(●´ω`●)ゞ




ばぁーィ(≧▽≦)