今年もお世話になりました | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

こんばんは!
ぐっちです!

今年も残りわずか、、
私は今年最後のブログですm(__)m

今年一年振り返ると
入社1年目に比べ、様々な経験が出来ました!
専門用語や意味も1年目より理解してきたので
楽しさも出てきた2年目となりました。

2年目だからこそ
後輩もでき、注意される事も増えましたが
注意していただけるありがたさに
気付けました(^^)

来年の4月からはもう入社3年目になりますので
2年目で分からなかったことが分かるように
努めていきたいと思います。



長浜の本店には体に良くて美味しいもの、
珍しいもの、懐かしいものをたくさん
置いてますので、ぜひお越し下さいませ(^-^)
慣れない店長に戸惑いもありますが
頑張ります😳

今年も1年目お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!