淡海錦鯉養魚場(遊鯉庵)屋内水槽の紹介 | 夢追道楽鯉師のブログ

淡海錦鯉養魚場(遊鯉庵)屋内水槽の紹介

屋内は約7畳程です。

狭いので水槽は大小合わせて八つ程しか置けません (ノ_・。)

人は無理すれば8人程座れます(*⌒∇⌒*)


水槽の紹介


鯉屋のおっさんブログ-tenpo06 鯉屋のおっさんブログ-a005

水槽棚 重量に耐えられるかな? 殖えて殖えて

                     4月14日に始めての愛好家お二人が声を揃えて

                     デカイと驚嘆、おっさんも以前から大きいと感じて

                     いたが、そこまでとは思ってなかった。

                     秘訣はご来場いただいた折にでも..............


鯉屋のおっさんブログ-suisou02 鯉屋のおっさんブログ-tenpo10

今はタナゴ・もろこ・子ぶな     メダカが3匹 4匹まではエアーなしでOK

メダカ・えび同居中で楽しそう

タナゴの雄が鮮やかな


鯉屋のおっさんブログ-suisou03 鯉屋のおっさんブログ-suisou01

水槽飼育には光物         早く引き取りに来てー

※ブログ上の写真は全てクリックで拡大します。



http://www.zc.ztv.ne.jp/thmmu/ あああ遊鯉庵 HPトップへ