皆さん!初めまして!

 

一般社団法人近江八幡青年会議所で頑張っています井上と申します。

 

親しみを込めてサイボーグ井上と覚えて下さいね!≧(´▽`)≦

 

 

さて今回から日頃の活動や面白かったことを、配信していきますので、暖かい目で見てくださいねーカナヘイうさぎ

 

 

今日は、師匠であり盟友である谷口さんと、本年度まちの調査・特別委員会 委員長中西さんと青年会議所活動をしています!!!!!!!!!!

 

我々、青年会議所には、明るい豊かなまちづくり運動のための各事業に対しての計画書があるんですが、それを議案書と呼び、その議案書の作成で二人の熱い討論が繰り広げられましたマイク

 

意見の言い合いで3人がヒートアップしましたパー

 

 

最近太ってきたんで、二人の討論と暖房が熱すぎて一人汗かいてました(汗)滝汗

つらいえーん

 

今年は痩せるぞーゲラゲラアップアップアップアップ

 

 

とりあえず今日はラーメン食べて明日からダイエットします豚豚豚豚豚豚

 

それでは、また気まぐれで更新しますので、これからも宜しくお願い致します!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

明日はついに近江八幡青年会議所 2017年度新年例会。初めての全メンバー出席対象の活動になります。

 

そんな明日14日の新年例会のため、2017年度近江八幡青年会議所 池元弘行理事長よりこれにちのからの近江八幡青年会議所やこの近江八幡市・竜王町周辺の地域について熱い思いを頂きました。

 

しかし、池元理事長、緊張されていたのか何度も撮り直し。さすが理事長といえども緊張はされるんですね ヾ(^-^;) ソリャソウダ

いつかNG集だしてみようかな( ´艸`)

AD

ただのつぶやき・・・

 

1! ところで、みんなアイスバケツチャレンジって知ってる?
バケツに入った氷水を頭からかぶるか、または寄付をする運動ってやつです。
賛否ありましたが実際ALSの認知度が上がって、多額の寄付で研究に大きな成果が出たらしいですね。

 

2! 『うみのこ』ってみんな知ってる!滋賀県民ならきっと乗ったことあるはず、多分。そしてカレー、、、鉄板。
実は「うみのこ」35年の役目を終え、新しい船が建造されます。

 

で1と2、何の関係 ヾ(・・ )ォィォィ ということなんですが、
ジャパンギビングで『うみのこ』建造費寄付求めてる~!

メンバーのみんな~「うみのこ・アイスばけつチャレンジ」してみない?」というつぶやき、、、ね
ジャパンギビング うみのこ

 

近江八幡青年会議所についてはこちら 

 

AD