2010年04月28日(水)

カレーのチャンピオンOPEN

テーマ:ブログ
近江町市場青年部blog-100428_124830.jpg

近江町市場青年部blog-100428_133312.jpg

毎度観覧ありがとうございます。青年部ブチョーです(照)。

本日、
「カレーのチャンピオン近江町市場店」
がいちば館地下にOPENしました。
平日11時~15時は通常価格の50円引き!
先日美味しいオムライス屋さんも出店され、いちば館地下は賑わってますよ。
お仕事のお昼休憩でも食べに来てくださいね!

早速カツカレーLをいただきましたが、ちょい辛で美味いっっ!!

地下紹介動画でまた宣伝させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

金沢近江町市場 青年部ぶちょーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■なにわの案内人かわやんさん☆

近江町市場へようこそ!
いちば館の地下にも美味しいお店があるんですよ。カレー好きにはたまりませんね!次来店した時はぜひまわってくださいね!
コメントありがとうございました!

5 ■チャンピオンカレー

地下に、チャンカレがあったとは。見落としてしまいました。でも、同行者が辛いカレーは食べれないので、入れなかったと思います。
私自身は、チャンピオンカレーがターバンの頃から食べていたので、次回は本店に行く時間が無くても、近江町市場で味わいたいと思います。
関西には、カレーのアルバ(フランチャイズ店?)とゴーゴーカレー、ターバン(現行)はあるので、去年あたりから食べに行ってます。

4 ■八百屋さん☆

近江町市場へようこそです!土日は地元客や観光客が集中しますから、お店からお客様を見てると目が回ります。(笑)いろいろお店ありますから、またぜひお食事やお買い物しに近江町市場へ起こしくださいね!
ありがとうございました。

3 ■はじめまして☆

先日、初近江町市場 行きました! 大賑わいで とても楽しかったです! お昼に美味しい お刺身とお酒を堪能しましたが 次回は 昼から夜を通しで 飲み歩きたいと 思いました。笑
残念ながら 地下は気付きませんでしたが 次回は そこにも 進出したい、と 心に誓いました。 大変でしょうが 頑張って下さい。 ごちそうさまでした☆

2 ■柔道大好き親父さん☆

東京にゴーゴーカレーあるのですか…知らなかった。

アルバも美味しいらしいですね!食べたことない…。

私よりカレー詳しい親父さん、次はチャンピオンカレーに挑戦お願いします!

いつもいつもありがとうございます。

1 ■親父は最近

ついに市場にチャンピオンカレーさんが出店されたわけですね~


親父、先日…東京に行ってゴーゴーカレーを食してきました


これで金沢カレーの

アルバ(ホームランカレー)

ゴーゴーカレー(メジャーカレー)

を制しましたm(_ _)m

金銭的な面で、なかなか金沢に行けないけど、是非次回はチャンピオンを~食したいです~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。