☆うま娘日記☆-tomozou.jpg


☆うま娘日記☆-tomozou2.jpg



衣装選び、大変でしたが、すごくすごく楽しかったですニコニコラブラブ
あっという間に時間が過ぎていました時計

想像以上に種類があり悩みましたあせる
が、デジカメで撮っていたので改めて見て選ぶことができましたグッド!

見た目と、着てみてからは、もちろん、デジカメで見ることによっても全然違いました!!

とりあえず決めてきましたが何度か足を運んで見に行ければいいなと思いましたニコニコ
せっかくなので気に入ったドレスがあったら着せてもらいたいですよねラブラブ

長い時間、待ってくれて撮影してくれた旦那様に感謝、感謝ですニコニコ


写真、恥ずかしくて間抜けな顔ばかりしてましたショック!

恥ずかしいけどカメラに真面目に向かえば良かったぁ汗
反省しょぼん

今日は、いつもより元気な帰りとなりましたドキドキ

これを励みに、準備頑張ろうニコニコ