☆うま娘日記☆-F1000091.jpg


15日は、予定通り、式の準備の日となりましたグッド!

ちょっとしたハプニングがありあせる
ひとつまわれなかったところがありましたがしょぼん
収穫の多い1日でしたニコニコキラキラ

ブライダル館のなかには結婚に関する、お店が入ってるので、あちこち、いろんなとこへ移動車をしなくてもいいので、とっても助かりますラブラブ

式場もブライダル館の近くニコニコ

ちょっと遠方の私達にとって時間は貴重。移動時間が少なくて済むことは、本当に本当にありがたいですドキドキ

指輪決めと、引き出物の仮契約をしてきましたグッド!キラキラ

毎回、式の準備で、ぐったりの私達汗(笑)
元気に自信のある彼でさえも、ぐったりショック!

体調管理には気をつけなくてはおにぎり


招待する方々が、だいたい決まってきたので、今日は名前や住所の確認をしようと思いますグッド!メモ