안녕하세요?
oulmoonです。


超々お久しぶりです!ニコ
ブログはすでに引っ越していますが、今回ご報告があって久々にこちらでも記事を書きます。

この度、ご縁あってYouTube動画を作成いたしました~!

内容はもちろん韓国関連です。

以前ディレクター業をやっていた関係でお話しを頂き、企画・構成・ロケ・編集と関わらせていただきました。
ロケもタレントと私の2人だった上に、編集用のソフトに手こずって予想以上にかなり時間かかりましたがなんとか完成いたしました。




コロナの影響もあって過去類を見ない小規模での作業でしたが、無事に終わって安心しました。

 
本業の合間で作業だったのでアラフォーの体力的にはかなりきつかったですが、それでも最後まで頑張れたのは韓国のことを少しでも伝えたいという気持ちがあったからだと思っています。

楽しい内容の中にメッセージをしのばせたつもりです。

あとの評価は見てくださった方次第!

出演しているタレントさんの言葉ではないですが、この動画を「伝えたいことを綴ったラブレター」のつもりで配信してます。

韓国大好きな涼平さんの奮闘記(?!)一度見ていただければ幸いです!

興味持っていただければ、二度三度と・・・周りの方にも勧めていただければ嬉しいです!!
2020年6月1日18時から動画公開しています。

▼動画はこちら






なにとぞ!
よろしくお願い致します!!



では、引き続きブログのほうもよろしくお願いします!

안녕하세요?




最近、引っ越したあとでもアメとも申請や
読者登録を頂いているようなので

再度お知らせですほっこり





こちらもよろしくお願い致します!





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



引っ越しました❗



2018年の出来事からは

こちらに https://oulmoon.com/書いていきます。





これまで通り、私の興味のあること

(韓国語、韓国、美容、感じたことなど)を

中心に更新していきます。





アラフォーお一人様女子の拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますウシシ
안녕하세요?




2018年の出来事からは
こちらに書いていきます。





これまで通り、私の興味のあること

(韓国語、韓国、美容、感じたことなど)を

中心に更新していきます。





アラフォーお一人様女子の拙いブログですが、
これからもよろしくお願いしますほっこり