帰りの飛行機が一時間遅れてアタフタしちゃいましたよ!(泣)

チケットに書かれてる搭乗口の場所も変更になるしで確認に大慌てでした(T_T)

でもなんとか無事に戻れました!

台湾の物価は日本の半額くらい♪

小籠包やビーフンや海老のだしのあっさりスープのタンツー麺やワンタン!

美味しいもの一杯!
食べて走って食べて走って迷子になって走りまくる!(」゜□゜)」
なんてったってお腹一杯食べても1000円出せば上等なもの食べれるし美味しいんだもん!

イヤ~走りまくったし、相対的にカロリー消費できたかな!?

でも太ってそう~(>_<)

途中パスポート無くしただとか朝6:30から開いてるレストラン探しだとか本当に寿命縮まりました(ノ△T)

でも、台湾の人達は雰囲気良くて素敵でした!

質問しまくって助けてくれたホテルスタッフの方達には大感謝です(*^o^*)

また行きたいなぁvv

最終の電車で今家に戻り中~(>_<)

あぁ~眠い~(∋_∈)zzZ