今日はパパの誕生日だったので、
ケーキを買いに行きました♪

ガロというケーキ屋さん。

お家で、美味しい紅茶淹れていただきました。


手前から、
・ハロウィン仕様の器に入ったプリン
・いちごのミルフィーユ

初めて食べましたが、ミルフィーユなかなか美味しい。
パパ曰く、プリンは普通(・_・)。


評判のバウムクーヘンも。


これは一番人気だけあって、ふわふわしてて美味しい!!

********************

夜ご飯はパパの好きなコロッケ。

とまとママさんのレシピを拝見して、
サーモンのポテト衣コロッケに挑戦。


美味しくできましたー♪♪♪
衣のポテトがさくさくになって香ばしい。

意外とどっしりしているので
たくさん食べるパパも満足のボリューム。

しかし、一昨日の結婚式の日から
過食の日々が続き、胃が限界に…(>_<)
まだケーキ残ってるけど、もう無理だー。

********************

今日のおーくん。

特別な日だしかわいい格好させたいなと思い、
退院のときに着て以来お蔵入りしていた
レースのついたベビードレス。 まだまだ着れます。


お? セクシービームですか。



パパだいすきー。



ほげー。


ペタしてね読者登録してね