先日行われた

西武池袋本店「チョコレートパラダイス2012」前夜祭

参加してきましたよラブラブ


もうスグバレンタインラブラブ!

女の子は好きな彼に渡すチョコレートを選んだり

男の子は誰にもらえるのかワクワクしてたりするのかなクラッカー


さてチョコパラレポビックリマーク


桜華のブログ-チョコパラ2012

ピエールマルコリーニビックリマーク
桜華のブログ-ピエールマルコリーニ

PURE SAVEUR
桜華のブログ

Leonidasラブラブ

かわいいっドキドキクリスタルハート
桜華のブログ-Leonidas

アーシュ・ツジグチ音譜

春っぽく日本っぽいチョコ
桜華のブログ-アッシュツジグチ

LesGrandsChocolaticrs

自分用に欲しいラブラブ
桜華のブログ

ヴィタメールドキドキ

カラフルで可愛いね音譜
桜華のブログ-ヴィタメール クール

ヴィタメールラブラブ

ハイヒールサンダル
桜華のブログ-ヴィタメールハイヒール

GIOTTOドキドキ

綺麗だよね音譜もったいなくて食べれない音譜
桜華のブログ-GIOTTO


桜華のブログ-GIOTTO

ブーケブーケ2

これほしいッ合格
桜華のブログ-GIOTTO

このマロングラッセチョコ美味しかったドキドキ

Giovanni/Galli
桜華のブログ-Giovanni Galli

ピエールエルメパリラブラブ

間違いなく美味しかった!!
桜華のブログ-ピエールエルメパリ

サダハル アオキビックリマーク

ショコロン目美味しそうだったにひひ
桜華のブログ-サダハル アオキ

ARMANI/DOLCIラブラブ

買いましたにひひ
桜華のブログ-ARMANI DOLCI


桜華のブログ


桜華のブログ


桜華のブログ

ざっとUPしてみましたクラッカー

後ほど、試食したものをUPしてみたいと思いますラブラブ

仕事上がりに駆けつけ

ハラペコだったのに、

チョコの試食が多すぎて

満腹になって

若干気持ち悪くなってたりw

でわ、

今日は風が強いので風邪菌貰わないように

いきましょニコニコ