はい!

なんか・・・

鈴村さんの文字が?!

ちょっとまって・・・うそやろ?!

鈴村健一きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

で何?関係のある隊士?

『沖田総司』。

え、まさかの・・・

中の人総悟で・・・

関わりの深い人総司だと?

レッツ フィバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!

で、キャラクターが・・・

岡田以蔵・・・CV 鈴村健一。

神です。

ありがとう、オトメイト。

そして・・・

高杉晋作。

CV 坂田銀時の中の人。

杉田智和きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

えw

高杉が杉田さんw

ちょw

待ちw

最高!最高だよオトメイト!

んでなになに?

桂さん?

桂小五郎 CV kenn

だれ?だれ?

だれ?だれ?だれ?

分からない・・・楽しみだ。

で、グラバー・・・

CV・・・

まさかの!

櫻井隆宏!

フィバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

絵はあれだけど

声優が楽しみすぎるんで、買います。

絶対買います。

買わせてください。

もち、鈴村さんが演じる人を攻略します。

最高です。

もう最高です。

最高です。

で?

桜の宴・・・

2月27日ですね。

はい、分かりました。

了解しました。

申し込みますよ?

絶対あたって見せる!←

で、1/26日からイトーヨーカドーでグッズ販売。

受験終わったんで行きます。

土曜日ですね?

はい、行きます。

買います、全財産かけて春日部?どこだ?

春日部ですね?はい。

行きます。

死んでも行きます。

鈴村さん最高!←

で・・・


なに?この美青年。

紫蘭想話。

―――泣いていいよ

つか、なんですか?この美青年。

え・・・

イケメン過ぎて死にそうなんだけど?

ちょ、まてよおい。

総司かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

千鶴ちゃんどいて?

抱きしめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

次回は一君ですねhshs

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう!



絵に対しての批判は多そうだけど声優豪華なんで買います。

薄桜鬼新作w

もう買っちゃいます!


鈴村さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

銀さんの中の人※杉田智和さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

櫻井さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!

謎の人kennさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

がんばってくださーーーーーーーーーーーーーーーーーい!




何何。

総悟ボイスでなに?

キスシーンまで来るか?

よしこい。

全裸待機しててやる。




新八「銀さんやりましたね!銀さんも薄桜鬼の仲間入りです!」

銀さん「おうよ!・・・っていうか、どうしてまた君がいるの?!」

総悟「俺の中の人人気たけぇみてぇですねぃ」

銀さん「お、俺の中の人だって!」

新八『ぼ・・・僕は?』




ふぃばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


鈴村さんvoice待ってます、


全裸待機で待ってます。