『Shine ~2人の響奏~』 | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

奈良県  三郷町文化センターで
共演が決まりましたキラキラ

嬉しい  嬉しい!!


『Shine ~2人の響奏~』
日時・平成29年7月22日(土)
午後2時開演 
(開場午後1時30分)

会場・三郷町文化センター
奈良県生駒郡三郷町勢野西1-2-2
(電話)0745-72-4461
ホームページから予約可
www.sango-bunka-nara.jp

チケット料金 
前売1000円、当日1200円
*5月23日(火)午前10時より発売開始。

出演 
桜花昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海じゅん
(元宝塚歌劇団星組男役スター)

主催・公益財団法人 三郷町文化振興財団



『DATE Ⅱ』の写真です。

この日は、斑鳩町から小城利重町長はじめ8名の方が来て下さいました。

ナルミンにも斑鳩ホールに
出演して貰ったことがありますが、

三郷町は 斑鳩町のお隣りさんですニコキラキラ

しかも『DATE I』のモズライトカフェで
前日のリハーサルの時に 、たまたま違う方の夜のライブにいらっしゃった方が、この
三郷町の関係者の方で、御挨拶させて頂くタイミングがあったのです。

そして今回に繋がりました。

やっぱり 不思議な縁やなあ!!

エクシブ淡路島のナルミンのディナーショーを観に行かせて貰った翌日の朝食会場で、ホテルの方が私にえらい丁寧に挨拶して下さるなと思ったら…

ナルミンの朝食部屋の個室に連れて行かれました。

ホテルの方は、すっかり私の事を
鳴海じゅん さんだと思われてたんです(笑)

「素顔そっくりですよ~っ」て!!


え~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

似てるか~っ~っ~っ~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

淡路島で『DATE Ⅱ』のお稽古をして頂いた時、陽気で飛ぶ花粉にやられて
ひどいお目めの私に、

心配して田中準子先生とナルミンは
目薬など沢山分けて下さいました。

「花粉なんて自然なもので、ちっとも身体に悪くないんやから自分がもっと受け入れれるようにならなあかんねんチュー

って言ったら 、
ナルミンも賛同してくれて笑

「ほんまや❗❗杉さんも 檜さんも 何も悪い事してないのに、みんなから悪者にされて嫌われて 杉さんも 檜さんも可哀相…」

ホワワンと言う。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きLOVE

「何て自然に優しいの!?爆笑LOVE
「しかも…さん 付け
杉 さん…檜 さん…爆笑ラブラブ

私はキュンと(笑)ラブラブ
心にグッサリ突き刺さった(笑)

本番で「そんな 貴方が好き!!
と告げる(笑)

この方の周りは不思議な縁で渦巻いてる。

あ~面白い。

クールに見えて、
熱かったり、ワイルドやったり…

こわそうに見えて、優しかったり…

私達、個性をぶつけ合いながら
息が合ってるんですって…

これって凄い出逢いじゃない❕❔(笑)

今回出来なかった まだまだやりたい事キラキラ

どうぞ お楽しみにラブラブラブラブラブラブラブラブ