〝のぼるのクリオネ日記〟 | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」


クリオネ君は1匹で男の子にも女の子
にもなるのだそうです。

クリオネ君の屋敷、冷蔵庫を開けると
たいがい2匹は仲良くしている。

イチャイチャしている(笑)。

お互いにどちらの役割も果たしてるのかなぁ

なんだか分からない写真が写りました(笑)

2匹いるから子供は生れるのだろうか…

興味深いとびだすうさぎ1つながる花1カナヘイきらきら

斑鳩で出逢った オホーツク海の天使
…をながめていたら、


こんな写真が送られて来ました(笑)

小城町長 筆頭に斑鳩からのツアー
〝上海万博〟へカナヘイうさぎ つながる花1