パパ弁&自分弁 | ゆうこりんのお弁当修行

パパ弁&自分弁

みなさん、こんばんはスマイル

 

またまたご無沙汰しちゃいました。

 

自分のブログ見て、まだあけましておめでとう記事しか書いてないじゃないかとちょっとびっくり笑

 

こりゃちょっとのんびりしすぎだと思い急いで更新ププッ・・・

 

ま、たいした事もなかったんだけどね~。

 

インフルにノロに・・・流行ってますね。

 

現在次男は学年閉鎖中です・・・。

 

私もすっかり流行にのっかって、インフルかかっちゃいましたよ汗

 

熱が40度出て、ビールもまずくて、もしかしてと次の日病院行って検査したらインフルA型。

 

堂々と会社も休めゆっくり出来ました。

 

次男くんは毎日私と同じ布団に寝ていたにも関わらず、今のところ元気。

 

ふしぎだわぁ。

 

次男くん、あんまりヒマそうなのでお菓子作りを伝授しましたよ。

 

ジャ~ン。マシュマロフォンダンこれ

次男がこのうち2個作ったけど、今見てみると、どれがどれだかわからない感じぷぷぷぷぷ

 

さすがわが子、器用だな←親ばか笑

 

粘土あそびと同じ感覚で食べられるばらのお花の出来上がり~

 

冷蔵庫で数カ月保存できるみたいだし、ケーキの飾りにでも使おうっと。

 

あとは普通弁ですが、パパ弁と自分弁の記録で~す










いつもとかわりばえしないようなお弁当ですが、ま、こんな感じです。

 

そうそう、最近寒くなったので3男坊は必ずここにいます。ネコベッド



ふみふみした後はアンモニャイト~

毎日この子に癒されてま~す!

 

それでは、皆さま楽しい週末をsei

 

読者登録してね


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

     ☟ 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 
にほんブログ村