切り絵~ワンピース【ルフィ】~ | ゆうこりんのお弁当修行

切り絵~ワンピース【ルフィ】~

みなさん、おはようございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。


ブログ放置も最近は慣れてきた感じですが←こらこら笑

 

年末は主婦はいろいろと忙しいのよね・・・って、さも働いているかのようにププッ・・・

 

金曜日に仕事おさめをして、その夜は飲み会。

 

美味しい料理とアルコール。

 

おかげさまで、土曜は昼まで寝てましたわ笑

 

で、昼から大掃除←まだ諦めてないぞガッツ

 

どうにかさいごのベランダ掃除のみ残し、終わった感じです。

 

夜の10時ころから年賀状作成←遅すぎってあせる

 

さぁ、印刷するぞ~っと印刷しはじめた途端、

 

ガーンムンクの叫びまさかのインク切れガーン

 

一気に終わらせようと思ってたのに・・・・。

 

で、する事なくなったので、数ヶ月前から気になっていたものに挑戦チャレンジ

 

それは・・・・タイトル通りですが

 

切り絵

 

きぃちゃん の切り絵に一目ぼれしてからというもの、いつか私も切りたいなぁと思っていたの。

 

ちょうどいい絵もあったので切ってみたのがこちらこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
この絵、この前ワンピの映画見に行って買ったタオルからこれ

ゆうこりんのキャラ弁修行
切り絵とタオル並べてみたこれまちがい探しじゃないぞぉうひひ
ゆうこりんのキャラ弁修行
なんかイイ感じじゃな~い?

 

ってか、切り絵、めっちゃ楽しい~やった


きぃちゃん 、こんなに楽しい事やってたのね。

 

お弁当の海苔切りも楽しいけど、切り絵もまた楽しい。

 

海苔は食べたらなくなっちゃうけど、切り絵は食べないからね笑

 

この絵は後で額にでも入れて飾ろうかなww 

 

タオルの柄全部切るのが来年の目標ププッ・・・

 

次の映画が出る前に終わらせなきゃねビックリマーク

 

っということで、年末のくそ忙しい時に、切り絵をやる主婦、ゆうこりんでした~。

 

あ、ちなみに3枚くらい年賀状印刷できたので、ご紹介ププッ・・・
ゆうこりんのキャラ弁修行
とうとう、年賀状の写真までキャンディになってしまったわ。←いつもは子どもたちの写真なのに

 

まぁ、今年は新しい家族と言う事でにかー

 

はい。それでは、今日が今年最後のブログ更新だと思うのでみなさまにご挨拶。

 

今年一年間、私のブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

 

6月位から徐々にねこブログ化してますが、まぁ、ねこ好き主婦のお弁当ブログという事でww

 

更新も気ままですので、皆さまの訪問も気ままにどうぞ笑

 

リコメ出来ない時もあるけど、コメントは全て読んで、元気をもらってます。アリガトウラブラブ

 

忙しくてもコメ欄閉じないのは、【褒められると伸びるタイプ】なので笑

 

こんな自己中な私ですが、来年もよろしくお願いしますaya

 

それでは、今年も残りわずか。

 

インクでも買いにいくか笑