パパ弁&自分弁&キャンディ | ゆうこりんのお弁当修行

パパ弁&自分弁&キャンディ

みなさん、おはようございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。


またまたお久しぶりでございます。

 

・・・ってか一昨日くらいに一度ブログ書こうとして、もうすぐ完成!というとこで、記事が消えenaかなり凹んでましたあせる

 

もう何度もこういう事があるってのに、なかなか学習しませんね←人ごとのようにぷぷぷぷぷ

 

と言う事で、今日は普通弁。

 

消えた記事より大分短く簡潔にまとめてみました。←省略ともいう笑

 

では、お弁当どうぞ~これ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、うめぼし、ミートボール(作り置き)、鶏ハム大葉つつみ(作り置き)、人参と大根の煮物、かにかまよチーズいり卵焼き、モヤシ

パパ弁これ
ゆうこりんのキャラ弁修行

自分弁これ
ゆうこりんのキャラ弁修行
こ~んなかんじのお弁当でした。

 

ミートボールはまとめて作り冷凍保存。レシピはこちらからどうぞこれ


お弁当にうまうまミートボール

ちょっとめんどくさいけど、出来上がりほんとうまうま、冷めてもうまうま←しつこい?笑  

お暇な時にでも作ってみてねビックリマーク

 

はい。それではキャンディこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
昨日は天気が良かったので朝からこの体勢うひひ

 

ほっんと気持ち良さそう~。

 

こんな姿見たら、思わず横へ寝転んじゃうわよ笑朝からバタバタなのにププッ・・・

 

もう一枚これ


ゆうこりんのキャラ弁修行
きゃ~もうダメ~。可愛すぎ!!!←親ばかププッ・・・

 

今日は仕事休んでキャンディとマッタリするぞぉ←うそうそ。これは願望ね笑

 

仕事しなきゃ、クリスマスプレゼントにお年玉に、いろいろとお金かかるので・・・。

 

ほんと、貧乏ヒマなしだわぁ汗悲しすぎるぜにこ泣く

 

貧乏脱出するために宝くじも買ったことだし、発表まで夢でも見てようっと笑

 

夢なんか見てないで働けニャ。えさ代稼げニャ。僕のプレゼントも買ってくれニャ。←おいおいっena
ゆうこりんのキャラ弁修行
なんかキャンディ、貫禄が出てきたみたい汗えらそうだしひよざえもん がーん

 

それじゃぁ、今日もネコ様のために、頑張って仕事してくるか。頑張るぞ~!おーっ笑

 読者登録してね

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

     ☟ 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 
にほんブログ村