キャラ弁と長男作弁当 | ゆうこりんのお弁当修行

キャラ弁と長男作弁当

みなさん、おはようございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

なんて久々の更新なんでしょププッ・・・

 

先週は色々ありました。

 

実は先週半ば、出勤時に車をぶつけられ、凹んでましたはぁ

 

相手の方が、全面的に自分が悪いといってるにも関わらず、保険会社は2:8だと・・・。

 

保険を使えば支払いが、今の保険料の1.5倍になるそうだうさぎ

もとの割引率にもどるのには3年かかるって話。


頭痛いぞ~。

 

おまけに肩も痛いぞ。

 

警察待ってる間はめっちゃ寒かったしあせる

 

結局、事故処理車が来たのは事故にあって1時間半後aya

 

おかげで風邪までひいてしまったわよ。

 

そりゃ、警察も色々と忙しいんだろうけど、せめて、遅くなってスミマセンの一言くらいあってもいいんじゃないの?


警察官2人のうちの1人がめっちゃ横柄な態度で、途中、あれ?私が車ぶつけたんだっけ?と思う程の対応。減点だの罰金だのうだうだと・・・。

 

私も若干キレ気味でいたら、もう一人の年配の方が話を聞いてくれて・・・・。

 

それからは、普通にやり取り出来たんだけど。

 

あ~。ったく腹立つ~。とんだ災難だったわ。

 

とこんな事があったのでブログ書く気にもなれず、今日の更新となりました。

 

すみません。愚痴ばっかりで。

 

でもここに書いたおかげでなんだかスッキリしてきた感じだよ笑

 

と言う事で今日はキャラ弁。

 

まだまだ次男くんキャラ弁でも大丈夫そうププッ・・・

 

では、ポケモンよりジャローダこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、海苔、チーズ、ウィンナー、焼き肉&3色パプリカ、春巻き、プチトマト、キンピラごぼう

 

キャラア~ップこれちょっとチーズに移植する時失敗しちゃったけど汗どんまいぷぷぷぷぷ

ゆうこりんのキャラ弁修行

お手本はこちらこれ
      ゆうこりんのキャラ弁修行
 
はい。こんな感じのお弁当でした~。

 

この日はちょうど長男の中学の年に一度の自作弁の日。

 

春巻き以外のおかずは長男が作りましたよ。

 

ちなみに長男弁これ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、焼き肉、春巻き(夕飯残り)ウィンナー、卵焼き、プチトマト、キンピラごぼう    

なんだか美味そう~ラブラブさすがは私の子笑おいおいっププッ・・・

 

私はお弁当詰める時にちょっとだけ手伝ったよ。

 

ななめに詰めたおかずが倒れないように、次におかずを入れるまで、支えるという大役笑

 

おかげでどうにか完成しました。

 

本人も満足の仕上がりのようww

 

これで、いつでもお婿にいけるわね笑

 

では最後にキャンディこれおすまししてるぞ。

ゆうこりんのキャラ弁修行
カメラ目線だしぷぷぷぷぷ

 

すっかり写真とられるのに慣れてきたなぁww

 

眠たいのに何写真撮ってんにゃ~これ
ゆうこりんのキャラ弁修行
と大あくびした後はこれおやすみにゃ~おやすみと一瞬で夢の世界へリリ
ゆうこりんのキャラ弁修行
いいなぁ。好きな時に起きて寝て。うらやましすぎるぞ、キャンディ。

 

さぁ、それでは今日も一日頑張りましょう~ビックリマーク


読者登録してね


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

    ☟                       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村