今日のおやつ~♪ | ゆうこりんのお弁当修行

今日のおやつ~♪

みなさん、こんばんわ。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

私、次男の嘔吐下痢がうつり、昨日まで死んでました。

 

人生初の嘔吐下痢汗←記憶にあるところの

 

めっちゃつらかったわぁ。

 

最初単なる食べ過ぎと思い、気づかなかったというena

 

そんでも、2日間何も食べなかったのに体重減ってないし・・・冷や汗

 

次男なんて一日で2キロ減ったのにあせる

 

やっぱ、貯えがあるのとないのでこんなに違うのかよって感じです笑

 

で、病み上がりに作りました←おとなしく寝てろってね。

 

ジャ~ンパチパチシュークリームはーと
ゆうこりんのキャラ弁修行
どう?どう?笑

 

って、私的には大成功ワーイ

 

ってか、今までシュークリーム数回作った事があるんですが、膨らんだのは今回が初めてビックリマーク

 

もっと近くで見るとこ~んな感じこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行

レシピはこちらこれ

Cpicon 秘密だったシュークリーム生地 by ko~ko

 

ほんとに膨らんで、まじビックリ!!!!!!!!←信用してないしププッ・・・

断面ショーこれクリーム入れすぎってうひひ
ゆうこりんのキャラ弁修行

 

包丁でカットするよりかぶりつきのほうが美味しそうかな?と思い・・・あせる

 

あ、でも、包丁カットのほうがよかったかしらena

 

シュークリームの中はカスタードと生クリームラブラブ


今回のカスタードクリームはこちらのレシピこれ


Cpicon  レンジで簡単・全卵のカスタードクリーム♪ by ライダー

 

どちらのレシピもつくれぽ1000人超えの超人気レシピビックリマーク

 

ko~koさん、ライダーさん、ステキなレシピ、ありがとうございました。

 

普段あんまりほめないパパも大絶賛キラキラ

 

美味い。また作ってと言われ、私もびっくり笑

 

とっても美味しく頂きました。

 

また近いうちに作ろうと思いますww

 

さぁ。そろそろおまちかねのキャンディビックリマーク


今日は天気もよく、ひなたぼっこでゴロゴロこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
まいにちまいにちゴロゴロしてるので最近なんだかふっくらしてきたみたいww
ゆうこりんのキャラ弁修行
それでも、気にせず 寝る笑
ゆうこりんのキャラ弁修行
うふふ。今日一日で、何枚写真撮ったのかしら笑

 

寝てても起きてても可愛いわラブラブ

 

さぁ。それでは連休も今日で終わり←私4連休でした。

 

明日から仕事したくないなぁ←休みすぎププッ・・・

 

今日は早めに寝ようかなぁ。

 

じゃぁ、みなさまお休みなさ~いビックリマーク


読者登録してね