弁当たまったぞぉ~(笑) | ゆうこりんのお弁当修行

弁当たまったぞぉ~(笑)

みなさんこんばんわ。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日は久々のキャラ弁に嬉しいコメントどうもありがとうございました。

 

でも久しぶりに海苔を切って感じた事・・・。

 

海苔を切る手元が見えにくくなってた汗←コレって老眼?aya泣きおまめ

 

そのうち手を切るんじゃないかと思いながらカットしたヤナップでした笑

 

さぁ、では、今日は普通弁←今日は・・・ってかほぼ毎回ですみませんがena

 

ブログ更新不定期で、たまるわたまるわ笑

 

ではどうぞ~これ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、ちくわのポークビッツ詰め、はんぺんのベーコン巻き、ミートボール(作り置き)、イカの甘辛揚げ、プチトマト


Cpicon お弁当にウマウマミートボール by tunntyann

Cpicon ベーコンはんぺん巻き by tunntyann

 
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、うめぼし、塩麹漬け鶏ムネ肉のバター焼き、卵焼き、クリームコロッケ(冷食)、コールスロー、海苔ハムチーズくるくる巻き


Cpicon 海苔ハムチーズくるくる巻き by tunntyann


ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、チキンかつ(作り置き)、ウィンナー、ポテサラ、ピーマンとちくわの甘辛焼き、プチトマト

 
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、うめぼし、エビフライ、塩麹漬け豚ロース肉のグリル焼き、ブロッコリー、かにかまチーズの豚肉巻き、プチトマト、唐揚げ


ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、ウィンナー、味噌漬け鶏肉のソテー、チーズかにかまのり巻き、ポテサラ、プチトマト

 

チーズとかにかまの組合せだ~い好きハート2今回は海苔を細くカットして巻いてみた。
ゆうこりんのキャラ弁修行

ねっ。可愛いでしょ?ハート2←いつもの自画自賛ぷぷぷぷぷ

 

そうそう。昨日の海苔カットのお弁当の色付けはどうやってるの?と言うご質問ですが・・・。

 

コレですこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
この色を混ぜ合わせ、色をつけてます。

 

赤、黄、緑はスーパーで見かけますが、そのほかの色はネットで購入←製菓用のお店にあるよ。

 

と、こんな感じです。

 

はい。では今日のキャンディこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行

ゆうこりんのキャラ弁修行

ゆうこりんのキャラ弁修行
う~ん。今日も可愛いなぁラブラブ

 

ではでは、今日も残りあとわずか、楽しく過ごしましょう音譜

 

さぁ、今から餃子焼いて飲むぞ~やった笑

読者登録してね


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

     ☟ 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 
にほんブログ村