またまたたまった弁当たち(笑) | ゆうこりんのお弁当修行

またまたたまった弁当たち(笑)

みなさんおはようございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて、タイトル【た】は何回言ったでしょう?笑←無意味な質問ですププッ・・・


今日は消防の日?明日は警察の日?笑

 

あっという間に11月も9日、なのにブログの更新3回だけ・・・汗

 

リコメも遅れてほんとごめんなさいね。


ブログを書く為にPCの前に座ると、ついついネットサーフィン。

 

あっという間に2~3時間すぎちゃいますよねあせる

 

そして、またいらないものを買ってしまうというenaやばい・・・。

 

こんなブログですが、お弁当にパンにネコに←ココ大事

 

これからものんびり更新していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

では今日は普通弁放出ですこれ画像多くてすみませんaya
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、ふりかけ(しらす、わかめ)、春巻き(作り置き)、ブロッコリー、ミートボール(つくり置き)、ポテトサラダ、プチトマト
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、うめぼし、チーズハンバーグ(夕飯残り)、プチトマト、3色ピーマン炒め、目玉焼き、鶏唐揚げ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、春巻き(作り置き)、ハムカツ(作り置き)、プチトマト、かにかまチーズ海苔巻き、しゅうまい
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、うめぼし、鶏唐揚げ(作り置き)、しゅうまい(作り置き)、プチトマト、海藻サラダ、いんげんとツナマヨあえ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ごはん、ふりかけ(野沢菜、カリカリ梅、ごま)、ハンバーグ、(夕飯残り)、ブロッコリーのマヨ焼き、豚肉のクルクル巻いたやつ、プチトマト、豚肉巻き(ポークビッツ、いんげん)

 

作り置きレシピありこれ


Cpicon いつもの春巻き by tunntyann


Cpicon お弁当にウマウマミートボール by tunntyann


Cpicon フライパンで出来る簡単シュウマイ by tunntyann


こんな感じのお弁当たちでした~ビックリマーク

 

では最後にキャンディこれ

 

前記事の画像・・・ペットボトルと比較してみた。ってやつね


ゆうこりんのキャラ弁修行

このペットボトルは2Lですよ~。

 

なかなかよく撮れてるでしょ。キャンデイでかっ笑

 

って笑ってるとこれなんだか戦闘態勢
ゆうこりんのキャラ弁修行
きゃぁ~これあ痛たたっenaこらこらっ。
ゆうこりんのキャラ弁修行
今日も自由なキャンディ様でした笑

 

ん?文句あるにゃ?笑
ゆうこりんのキャラ弁修行
今日仕事行けば明日は休みだ。

 

それでは今日も一日頑張りましょうビックリマーク

読者登録してね


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

     ☟ 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 
にほんブログ村