パパ弁 | ゆうこりんのお弁当修行

パパ弁

みなさん、おはようございます


いつもご訪問ありがとうございます。


コメ欄は開けてますが、リコメ遅れてます←ごめんなさいあせる


訪問ゆっくりになりますがぼちぼち伺いますのでお許しを~(笑)



昨日は長男の具合が悪いと記事に書いたら、みなさま、心配してくださりありがとうございました。


ですが、まだ熱が下がらないようですあせる


水分はどうにかとれてますが、食欲は全くなしです。


今日は、どうしても仕事休めないんで←今日休んだら、まさかの12連休になっちまうaya

仕事帰ってから速攻病院連れて行きます。



と言う事で今日は久しぶりにパパ弁&自分弁で~すこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
はい。おかずは~カレー春巻き(作り置き)、いんげんサラダ、プチトマト、ハム、おつけもの、しゅうまいのスイチリソース(作り置き)


パパ弁これ
ゆうこりんのキャラ弁修行
ゆうこりんのキャラ弁修行

自分弁これ


ゆうこりんのキャラ弁修行


今日はCpicon フライパンで出来る簡単シュウマイ by tunntyann


↑この冷凍しゅうまいをフライパンで焼き最後にスイートチリソース&マヨであえたよ。


エビマヨのしゅうまいバージョンですね笑


あと、私のお弁当のおかずに入ってるなんかマキマキした物は、焼いたハムの切れ端をチーズと海苔で巻いたものです。


いんげんは冷凍いんげんをチンして熱いうちにドレッシングにつけ置き。冷めると味がしみてますよ。


まぁ、こんな感じですププッ・・・


そうそう、今日仕事行ったら、明日から5連休やった←水木金と幼稚園の預かり保育がないのでうさぎ


昨日まで6連休だったわたくし。会社の皆さまにはほんと申し訳ないのですがena


「私、仕事辞めてませんからね~笑


来週月曜に「誰?」とか言わないでね笑


それでは、今日はこのへんで・・・sei


ペタしてね   読者登録してね


ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

     ☟ 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

 にほんブログ村