べりーちゃん長女ちゃん Happy birthday | ゆうこりんのお弁当修行

べりーちゃん長女ちゃん Happy birthday

みなさん、こんばんは。


いつもご訪問ありがとうございます。


コメント頂けるととっても嬉しいです!



本日2件目の記事。1件目はこちら【世界一の花嫁になってねコラボ】



今日はべりーちゃんの長女ちゃんの9歳のお誕生日クラッカー



べりーちゃんには日頃からいろいろお世話になってるし、是非長女ちゃんのお祝いをしたかったので、夕ごはん後バタバタと作りました。



長女ちゃんもう寝てるよね汗



遅くなってごめんねお願いっ!



簡単にだけど心をこめて作ったよビックリマーク



ゆうこりんのキャラ弁修行

長女ちゃん9歳のお誕生日おめでとうビックリマーク



ケーキははんぺん。クマちゃんはコロコロウィンナーとポークビッツで作ったよ。



ベリーちゃんは長女ちゃんの為にキャラケーキを作るって言ってたけど、どうなったかな?



明日のブログ楽しみにしてるねスマイル



みんなでべりーちゃんのケーキ見に行こう音譜



ベリーちゃんのブログはこちらべりーちゃんママのキャラ弁&パン作りブログ




あ、そうそう、このケーキとくまちゃん。



また、なんちゃってエッグカップ使ったよ笑



しのままちゃんOKかな?



それでは今日もあと少し。



良かった~。間に合って。



ではではまた明日~スマイル


ペタしてね   読者登録してね


ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

    ☟                       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村