こんばんわ><告知がすくない&INがすくなくて参加者少ないです^^;;;


現在アサ 2名 オリ 4名か5名なのでアサさんの参加募集がない場合アサ・オリ混合線にしようと思います。

かってに変更してゴメンネ^^;



参加予定者一覧


恋するブライアン (アサ)


Sayidjarran (アサ)


グラスワンダー (オリ)


俺 (オリ)


切り込み隊長 (オリ)


カンウ (オリ)


ジークフリート (オリ) 予定


9時の予定が仕事で来れないかもってひとがおおくて10時にしました。

集まりがよければ早めにやりたいっす><


基本は総当り戦にしたいです。











アサタイマン最強決定戦inエナイオン

禁止事項 イリュージョン、盾、耐性防具、弓、MP打撃武器 恩恵、霊魂以外のPOT、赤玉

bは2000hpと300dで統一。アイテムバフはなんでもあり。



ヲリタイマン最強決定戦

禁止事項 盾、MP打撃武器、タルリア、赤玉、スコサイ、恩恵、霊魂以外のPOT

bは2000hp300dで統一。アイテムバフはなんでもあり。

追記ショックスタンは大混乱がありなのでありです。





参加人数にもよりますが総当り戦にしようとおもってます。


参加希望の方は ここにコメントをかくか ゲーム内で自分またはぶっこみ戦隊のクラメンに連絡お願いします。




アサオリタイマン最強決定戦

禁止事項 プリのヒール、プリのマリス系、パラ系以外のチャム、赤玉、恩恵霊魂以外のPOT、MP打撃、HP吸収武器

bは2000HP300D or 自前の課金b。アイテムバフはなんでもあり。

ヲリ同士、アサ同士の場合は上アサ、ヲリのルールを適用。

5分で決着がつかなかった場合誰かの判定で勝敗決定。

ブライアン先生が対オリに体制なしとかむりげーといってたので体制はありで




各職 1位 100m 2位 50m