ルミですハート
続いてもとってもかわいいワンちゃんご紹介いたしますッ^^


虎虎ちゃん☆

トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko

虎太郎くん☆

トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko

虎虎ちゃん☆ 虎太郎くん☆ にお会いするのは
この日が初めましてッpp
優しいpapaさん☆mamaさん☆と一緒に遊びに来てくださいましたよッん



虎虎ちゃん☆

トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko


トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko


トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko

ウルウルおめめがとってもカワイイ虎虎ちゃんk

chocolat de vanilla
ワンピースもとってもCUTEに着こなしてくれましたキラキラ

とっても涼しげなワンピースですねッ☆



虎太郎くん☆

トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko


トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko


トイプー王子&ユファ、ときどきnoriko

女のコのような可愛さの虎太郎くんお星様

dog vip star
【Miss Italia】
虎太郎くん☆ホワイトが似合う~~Wハート
振り向きでお写真もばっちりッキラキラ


虎虎ちゃん☆ 虎太郎くん☆
とっても可愛かった~心

ありがとうございました☆
またの来店お待ちしております☆