◆PREVENT◆ スタッフ日記

メディカルフィットネス倶楽部 PREVENTのスタッフの日記です。


テーマ:

こんにちは、トレーナーの相原です。グラサン

 

この度、プレベントは王子より移転して、3月18日より赤羽にて

 

営業を再開致しました。 急な話で、王子にてご愛顧頂きました
 
皆様には、突然の事で色々とご迷惑をお掛け致しました。チュー
 
また、立地の関係で通えなくなってしまった会員の方々には本当に
 
すみませんでした。お願い
 
倶楽部ライフが生活の一部となっていた方々からは、「何処に
 
行けば良いの?」また「接骨院も一緒で良かったのに~」と多くの
 
声を頂きました。 それだけに残念でしたが、今度は新天地「赤羽」
 
で、多くの方に愛されるフィットネス倶楽部を目指して、さらに
 
頑張って行きたいと思っていますラブラブ
 
今度はなんと言っても、系列病院と併設ということでさらに医療に
 
特化した倶楽部づくりに取り組んでいきます。
 
内科系はもちろん、整形外科系もPTの先生やリハビリの先生の
 
バックアップ体制の下、より安全で効果的なプログラムの提供に
 
努めてまいります!!
 
また、引き続き、様々なイベントを企画してやしの木、皆様と一緒に楽しい
 
倶楽部ライフを送りたいと考えています。
 
どうぞ、これからもよろしくお願いします。グッド!
 
新メンバーも、好評受付中ですので、お気軽に見学及び
 
体験に来て下さい。 こらからは、運動を始めるのに丁度良い
 
季節ですからね爆  笑。 皆様のご来館を心よりお待ちしております。
 
それでは失礼いたします。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様はじめまして!

11月からプレベントのトレーナーになりました大内と申しますニコニコ
宜しくお願い致します爆  笑

トレーナーとしては12年以上の経験があるので

 

その経験を生かしてプレベント会員の皆様のお役にたてればと思っていますウインク

 

さて、寒さが厳しかったり、暖かかったり、温度差のある日が続いているので

 

体調管理も難しくなりますよねプンプン

 

でもそんな時こそ、プレベントに来て筋トレやストレッチで代謝アップキラキラしましょうウインク

 

私は筋トレ始めてから体温があがりましたよウインク

 

なんと平熱36度前半⇒37.1度ですびっくり

 

体温が1度上がると免疫力が30%上がるというデータもありますし、

 

冬でも身体はポカポカです(笑)

 

ホントに体温が上がってから免疫力が上がった感覚があります。

 

筋肉は最強ですねダンベル爆  笑ダンベル

 

有酸素運動を行うと心肺機能が向上するので、体力アップ・回復力アップですね!!

 

ジムで皆様のご来館を心よりお待ちしておりますウインク

 

分からないことは何でもお気軽にお尋ねくださいね照れ

 

以上、大内でした~ありがとうございました爆  笑チョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、トレーナーの相原です!

 

先月の20日に毎年恒例の戸田マラソンに

 

プレベントの仲間と一緒に走って来ました!!

 

今回は、10キロに6名、ハーフに1名のエントリーが

 

ありましたストレッチ

 

やはり、前日まで天候があやしく心配でしたがガーン

 

大会当日、雨は上がって曇り空…

 

スタート時は寒いくらいだったのですが

 

途中から日が出て気温上昇グラサン晴れ

 

そんな中でも皆さん好タイムでぞくぞくと

 

ゴール!!

 

私はまたしても、10キロの部最終でゴール!

 
毎年、トレーニング不足&体重オーバーを
 
反省するのですがチュー
 
 
来年は皆さんも、プレベントの仲間と一緒に
 
感動のゴールを目指しましょう!!
 
皆さんのご参加を心よりお待ちしています。
 
次回のプレベントのイベントは、1月29日の
 
「新年会鏡餅」です! こちらも好評受付中ですので
 
ぜひご参加下さい! よろしくお願いします!
 
それではまた…ビックリマーク

 

 

 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。