1207
ななさんの結婚式!
大学のサークルで一番一緒にバンドを組んだななさん。
まさか一番最初に結婚するなんて!
「私たちは一生夫婦漫才をすることを誓います!」
こんなに笑える結婚式なんて初めて!ってみんな声を揃えていうくらい、笑って楽しい結婚式だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ムービーがすごい!
2人の職業柄、映像関係がものすごい!
OPムービーから笑い、EDムービーでは懐かしくなったり。
ななさんはずっとわたしの事、マイエンジェルって呼んでくれたよね…
わたしは、ゴミ扱いしてたのに…
(笑)
お料理!
ニンジンがハート♡
お色直しで着物!
二人ともすごく似合ってた!
恥ずかしくて褒めれなかったけど、ドレスも着物もすっごく綺麗で可愛くて…
とってもとっても素敵だった!
軽音メンバーで余興を頼まれていたので、ドキドキしながら余興をしました。
風船に質問を書いた紙を入れて、2人にそれを割ってもらう!
みんなで並んでわたしの風船を割って~アピール。
こっちくんな!って言ったけど、わたしの愛するさちか!って最初に駆け寄ってきてくれたの、本当は嬉しかったです。
本人には言わないからこっそり。
そして踊った…!
そう、前に書いたアレを…
妖怪体操第一*\(^o^)/*
恥ずかしかったー!
緊張で踊り、忘れるかと…
意外と評判よかったので嬉しかった笑
本当に本当におめでとう!
旦那さんからのサプライズがあったり、ケーキ食べさせ合うのとか見てたら本当に微笑ましいくらい仲良くて、見てるこっちまでにやけた笑
あのななさんはほぼ顔面ケーキされてたけどw
マジックで指輪がでてくるとか素敵!
二次会ではたくさん飲んだ!
合コン枠に生贄にされたけど高学歴イケメン男子を見つけることはできませんでした残念^^
帰りは酔っ払いでした。お疲れ様でした。
****************
ななさんにはツンツン冷たくあたったり、近寄らないで!ってあしらったりしてたけど、その度に「でもわたしはさっちゃんが好き!」って来てくれたななさん。
何だかんだわたしを見捨てず仲良くしてくれたななさんを、本当に少しだけ、限りなくほんの、目に見えない位少しは、好きだと思っています。
なんて、
本当は、また2人で公園でビール飲みながら線香花火したり、銀杏BOYZであの娘は綾波レイが好きってやったり、ベロベロで下衆な会話しながらカラオケで凛として時雨シャウトしたりしたいくらいにはななさんのこと好きだよ。
おめでたい日だもん。
今回だけはデレてやるんだから感謝しなさいっ
なんてツンデレキャラではないけど笑
本当に本当に結婚おめでとう!
旦那さん、わたしのななさんを大事にしてあげてくださいね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずーっとずっと友達だよ。
いつか一緒にママさんバンド組んで、銀杏BOYZコピーしようね。
今度こそ、あの子にっ!一ミリでもっ!ちょっかいかけたらっ!コロス!ってやるから笑