コスモス畑に連れてって♡ | Oui!Oui!

Oui!Oui!

ベランダでのガーデニングやお花のことを写真中心に綴ります♪
たまにカメラを持ってお散歩したりして・・カメラも大好き!

カメラ女子(女性初心者)ブログランキング






私の生まれ育った街は小さな街で、"市"ではなく"町"でした。


高校ではよく田舎者扱いされたもんです๑๑



でも数年前に吸収合併されてしまいましたけどね。
ちょっとさみしい。。
ちなみに今住んでいるところも吸収合併されてしまった๑๑




その生まれ育った、町のお花がコスモスでした。
この時期、毎年 荒川の土手にコスモスがキレイに咲くのです。

・・・と言いつつ、ちゃんと見たの今回初めてだったかも(o-∀-o)


平日の方が人少ないかな~と思って、昨日休みだったので実家で弟のチャリを拝借し鼻歌唄いながら土手のコスモス畑へ~♪


この日はとってもいいお天気~♬
Oui!Oui!-121025コスモス畑

・・・なんだけど、風が強い!՞


でもとってもキレイ⋆.*

Oui!Oui!-121025ヒカリを求めて


前よりちょっと有名になってきたのかな?
「え?福島からいらしたんですか~?!」
なんてお話も聞こえてきます。


コスモスは普通のと黄色いコスモスがありました。

淡いイエローのコスモス・・・

Oui!Oui!-121025Heaven?

ここは天国だったっけ?
なんて一瞬思ってしまった。

Oui!Oui!-121025イエローキャンバス

このコスモスは平成12年に誕生したイエローキャンバスという珍しい品種だそうで。

淡い色合いがとってもかわゆい♡


ちょうどランチの時間帯だったのでお弁当広げて楽しくお食事されている方も(o˘◡˘o)

Oui!Oui!-121025一直線!
飛行機雲がピーっと✯


Oui!Oui!-121025後姿

コスモスの後はポピーに切り替わるのかな?
なので、コスモスは自由に‥かはわかりませんが、摘んでいいみたいですよ。

ちなみに今日の写真は全てcanon kissX2です。








今日も見て下さってありがとうございます。

↓今日も応援いただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
また来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡