NEWなマンナ | GIRL IN ME- ウィフォワイエのブログ

GIRL IN ME- ウィフォワイエのブログ

世界の国から愛おしいものを集めました。今日を生きる、輝くガールのために!!


皆様お久しぶりです!
メイです!!

ブログの更新が滞っており
申し訳ありません、、、、


OUI FOYER、只今
秋物続々入荷しております!!

毎日ワクワクです!☆
嬉しい悲鳴が飛び交っております!!




さて今日はそんなNEWな
mannaをご紹介です!



どん!
photo:01
マンナらしい丸衿と大きめのボタンのブラウスと
春夏に続き迷彩柄のスカート!!

スカートは前のみ、タックがあり
程良いふんわり&ハリ感です。

カッコいい迷彩柄に
女性らしいスカートってゆう
ギャップがたまらんですネ。


シャツはコーマ糸が使用されていて
丈夫で少し光沢もあります。
すごくステキ。


ブラウスお色違い、ブルー
photo:02


スカートお色違い、ネイビー

photo:03
ネイビーの迷彩、お上品でステキです。









そして、
photo:04
先ほどのブラウスの形違いと
スカートと同柄のショーツもあります!


こちらのブラウスもしっかりしていて
でも、程良い衿もとの開き具合で
とても着やすいです!

大ぶりのアクセサリーでも
小ぶりのアクセサリーでも
どちらも対応できそうな
ステキブラウスです☆


ショーツは
マンナラバーの方にはお馴染みの形で
タックがあるので、ピタッとせず
抵抗なくはける、あの感じです!
サイコウ♡






もーっともーっと
紹介したいものはたくさんありますが
本日はこの辺で、、、、


皆様是非、
店頭に足を運んで下さい!★









今日は高松祭りの花火大会ですネ!
いつもより多く8000発も上がるようです!
家族、恋人、お友達と
素敵な夜になりますように!



芽衣でした!!





OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
10:30-19:30







iPhoneからの投稿