YANUKのクールアイテムで夏の終わりをキメる! | GIRL IN ME- ウィフォワイエのブログ

GIRL IN ME- ウィフォワイエのブログ

世界の国から愛おしいものを集めました。今日を生きる、輝くガールのために!!

みなさん、こんにちはー!


お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。


わたくし、前回のブログで、

ダウンby夏風邪

しちゃったよとおはなしさせていただきましたが、

いやー、


結構、引っ張っております。


先日の高知や、徳島の、
豪雨も大変でしたので、
私の風邪なんてねー、

なんちゃ、たいしたことはないのですが、


あの日1日で、
8月1ヶ月に降る降水量が
降ったというのならば、

この1週間で、
1年間に使用するティッシュペーパーを、
鼻をかむのに使ってしまった私です。。。


さて、
そうは言いながらも、

じゃーーーん☆彡


{4F37834F-3BCB-4FCC-8E8B-5FF087DE42CC:01}
鯛の尾頭付きダヨ!!


もちのろん、その日に釣れたイキのいいヤツさ。


直島のもうひとつの実家(勝手に)
花岡家へまたまたおじゃまです!

{478DC18B-5D8F-4888-9198-FD83F2A14F11:01}
翌日のお昼ごはんも、
豪華ですわ☆彡
(おそうめんのプチトマトかわゆ♡)

「だいたい毎日こんなんよ」

と花岡家の人々は言う。


ええな~




{57C6AE1E-EF3F-48E7-BC4E-E312C12A423F:01}
花さんとは、久しぶりに岡山を散策しまし
て、
素敵な古道具屋さんへ連れてってもらいました。
楽しかった!


花さんと私の旅は、
飲んだり食べたりに、
あまり重きをおいてなく、
かわいいものにも、
ほとんど興味がない。
ひたすらカッコいい、
何か背中に電流が走るような、
ことや物や音楽を探して、
見つけては喜んでいる。
という、超めんどいくさいふたりです(笑)

でもそういうことをお互いに共感できるのは、
ありがたいなあ、と思っています。

さて、


OUIにも、


クールでカッコいいアイテムが、
続々入荷中です!

YANUK


好評のDENITシリーズ!

{0F21E637-8F07-4958-BEAE-B15C95869180:01}
フーテッドパーカー

{E4CF4A39-D285-4B3A-8284-C6D3642968BF:01}
ライダーズ


DENITとは、
YANUKが独自に開発した、
ニット風の生地です。

一見するとデニムなんだか、
スウェットなんだかわからない。


風合い、表情、伸縮性、着心地、
全てにおいて完璧を目指したハイクォリティな素材。

要は、
カッコ良くて着心地も最高!
ってことです。

{7503254F-92CA-4301-B999-8CF1A6E83309:01}
ジージャン+デニムペンシルスカート
(スカートはデニットでなく、デニムです)

{2D274E4B-1A70-41C6-8A13-3677FD627972:01}
こちらの、ジージャンもすごく動きやすくて手放せnight!!!



{082603CB-ED00-455D-8158-A24DD7476977:01}
Y-SHIRTS
もいろんなのが揃っております。

くしゃくしゃのままで着ても、
なぜだがめっちゃカッコいいシャツです。
ネイビーのシャツを試着した自分を見て、
かなりの倍率で女っぷりが上がるな、
って思いました。へへ。




{94A44D62-F294-4F44-84C7-A8904344DE57:01}
スタイルブックもかっこいいので、
ぜひ見にいらしてくださいね~!


では、

最後に、
マイガールこっちゃんの、
夏休み満喫画像で、
終わらせていただきます♡




{142EBEE0-3E32-43DA-8B85-4DA24E5C6996:01}

こっちゃん、最高!!


Adios!!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3