イーリーキシモトの服毎日着るからね!見に来てね!! | GIRL IN ME- ウィフォワイエのブログ

GIRL IN ME- ウィフォワイエのブログ

世界の国から愛おしいものを集めました。今日を生きる、輝くガールのために!!

*\(^o^)/*
みなさん、こんにちはー!
あやきょんです。
さいきん最も興味のあることは、
ずばり

「瞑想」

です。

きゃー、あやきょんたらやっぱりオカルトチックで変!

という声が聞こえまくりですが、
瞑想ってすごい効果があるらしいですよー。
なんせ、日々10分間の瞑想で浄化されてあたらしいじぶんになれるのですって!
ヤバいな!

以前ビームスの社長の設楽さんが、
瞑想の本をバッグに忍ばせているのを私は見逃さなかったし、
(雑誌でみたのだけどネ)
スティーブ・ジョブズもずっと瞑想やってたんだよ。
すごいね、何かあるよね。

IMG_1813.jpg

そんで、
デヴィッド・リンチの「大きな魚をつかまえよう」
(リンチ監督も瞑想やってる!)と、
あと瞑想をわかりやすく書いた、
小洒落た本などよんでみたのですが、

なんだか
むずかしい。。。

邪念だらけのわたしは、
その日あった腹が立つことや、
吹き出しそうにおもろいことや、
悲しいことや、
嬉しいことや、
ころ太のことやら、
曽我部さんの新譜が最高やら、
分厚いホットケーキやら、
ネイビーのブレザーが欲しいやら、

なんやらかんらやが浮かんできて、
さっぱり無心になれないのですょ~/爆

しかし、
千里の道も一歩から
ローマは一日にして成らず

(何が言いたいんだわたしは)

ちょっとずつつづける
ってことです。

0か100かじゃなくて、ネ!

さて、

はじまりましたよー!


ELEY KISHIMOTO
ポップアップショップ!


{2F098976-274D-404B-A2A5-29E45AA24D7A:01}
11月9日(土)~17日(日

なんかすっごいかわいくできちゃいました!
ワクワクします!

その前に、

{735696FA-BAA0-4C2A-9200-1C794D5899F3:01}

フェア中はせっかくなんで、
毎日EKのお洋服を着たいと思います。
こういうテーマがあると、
がぜんやる気がでますね。

{C4998DFD-5477-4BFB-88C5-05EB53DAE8E8:01}

OUI FOYERのティンカーベルこと、
たかっちゃんもEK好きみたいです。
このスウェットかっこいいですよね。
まだありますよ~!


{F33AA354-48B4-4FBE-826A-D924F3CE53EF:01}

今回ソックスもたくさん再入荷しております!



秋のはじめに逃した方、
この機会にぜひどうぞ~!


そして、
今回ごらんいただきたいのは、
こちらなのです★

{ADD9938D-1BFC-4969-8FD6-BB98ED8B9051:01}
イーリーキシモト初のラグです!
かっこいいなぁー。




こんな風に多方面にわたって新しいものに挑戦するって、
ほんと一足先に行ってるな~
って思います。


ラグは毛足が長くてクォリティが高い。
なによりこのプリントが最高ですよね。
{EDD2C96F-1814-4CC3-BB17-6A640DFF87F4:01}
どのお色も魅力的です。
悩みますね。
こちらは基本オーダーになりますので、
約2カ月ほどお時間をいただいております。
(店頭でお渡しできるものもございます)

ぜひ素敵なお部屋に仕上げてくださいね!



{C46FC40E-654F-42B1-A2D2-7EE71CEF2E92:01}
そして、
今回イーリーキシモトをお買い上げくださったお客様に、
プレゼント!
WOW!!
こちらのショッピングバッグ、ポーチ2種から、
お好きなのをおひとつお選びください♡
(数に限りがありますのでお早めに!)

私も右上のを使ってます。
かわええですよ~

それでは、
みなさまのお越しを
お待ちしておりま~す♡

イーリー着てきてくださったら嬉しいな♡



{F385AC6C-C87D-498E-8FE4-997DC797120A:01}
六ろくカレーがパワーアップしておった!!


Adios!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3