透視画からのメッセージ(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{E77D423A-A8BC-45D0-B95A-73BFF90A176B}

{121CB632-EC6F-4806-9B41-A31EC1FDD374}



おはようございます
(*´∀`*)

今朝も雲の多い朝の空。
龍さま達がゆっくり移動してます。

朝からFacebookの過去を振り返るの記事が出てきて、懐かしくアップします。
2年前に、憧れの氷室先生に描いてもらった透視画
╰(*´︶`*)╯♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

ビックリ〜〜!(◎_◎;)‼︎

こんにちわ(*^^*)

昨日ずっと憧れてた方にお会いして、透視画を描いてもらいました。

漫画を描いてて、いつも買ってるHONKOWAで透視画を描いてる氷室先生。

沖縄に来るなんて~~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆て、即申し込み描いてもらいました。

目の前で、透視しながら話しながら描いてくのに、見入っていまい、何を話したかちゃんと覚えてなくて…
( ̄◇ ̄;)

描いてもらって、握手もしてもらい感激~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メッセージも書いてくれたので、家に帰って再確認。

周りの友達に言われてたことと同じこと言われ、ビックリする傍、再確認。

背後には、様々な形、姿をとった龍神様のお姿が見えています。
ここで龍とは、自然の気エネルギーの流れであり、この世界を統括している宇宙の法則とも言える存在です。
あなたが感じている、そのエネルギーを目に見える形で表現していくことこそ、今生の天命です。
やるべきことをしていれば、必要なものは引き寄せられる。
このプロセスを信じてくださいとの上からのメッセージです。

ヤンバルクイナ?と思われる、森の精霊の存在やタツノオトシゴであり海の精霊でもある存在を感じられます。

又ファーブルに憧れ、医者にもなりたかったようですが、父の工場を継ぎ、それが当時の歴史(第一次世界大戦)の流れで、軍事工場となっていた男性(英国)の前世が今生に影響をあたえています。
好きなことは、生きてるうにやれとメッセージを下さってます。

オーラの色は精神性の紫、慈愛優しさの緑、そして創造性のオレンジです。

補足、
絵を描くにいたり、画材を選ぶこと、砂?を混ぜる画材で絵をかく。
本土とか大きな個展を開く。

描きながら、エネルギーの交換している。

と言われました。

同じことを言ってたお友達すごい~~と
思ったのと、もう嫌という程上からのメッセージを受け取りました。。

もう進むしかないです。

これからは、もっと龍神様や精霊達や高次方がのエネルギーを感じて描いていきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の封印を解いて、内なるパワーを開放して、パワーアップするぞ~~。

そして、朝の空に虹を見つけましたよ~~
(*^^*)

頑張れ~~進め~~って、アシュラ達龍神様たちにエールを送ってもらったように感じます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

この後、去年も、描いてもらった。
今の自分を確認のために、又描いてもらいたいなぁ〜。

2年前からゆっくりだけど、流れにのって動いてる
(*´∀`*)


これからも、自分の感覚を信じて動いていきます。


では、今日も素敵でハッピーな水曜日が過ごせますように…♪♪




{F13EBF2E-10A3-4CC7-9A95-2BAB09DEAACE}



{F6F778CA-1E8B-4A42-BCC2-39C75608BCEC}


昨日の朝陽。
アップするの忘れたので
(*´∀`*)

今日アップ。


{3A762616-01B7-4A28-8E79-CEB7FF2CCDD5}

{28A5D9CF-DF88-4AAC-94FE-8999828E2E1C}