行って来ました~日光二荒山神社(〃^ー^〃)♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html










こんばんわ(〃^ー^〃)♪♪

古峯神社から、日光二荒山神社と二荒山中宮祠と行って来ました。

二荒山神社は、パワースポットがあり、参拝しました。

以前、龍神様のパワーをいただいた中宮祠にも挨拶にいきました。
中宮祠の奥には、男体山へ登る山道入り口がありますが、体力のない私…。
入り口で挨拶しました。

龍神様の気配いっぱいの所で、清んだ空気に心が引き締まります。

帰りには、男体山に登る学生さんの方々がいましたよ。

雨の中の参拝でしたが、清んだ空気に心が引き締まり、挨拶に又これたことに感謝です
(*´ー`*)

今度は、華厳滝を紹介しますね~
(〃^ー^〃)♪♪

読んでくださりありがとうございます♪