リソウデトックティー
をお試ししてました音譜

photo:01



photo:02



紅茶をベースにして美容、健康によく聞くハーブがブレンドされてるそうニコニコ

私は紅茶好きなので、
わくわくドキドキ

photo:03



1パックでカップ1杯分らしいです。

香りはちょっとベリー系で、
味も軽めの紅茶っぽいので飲みやすい!!

ミルク入れると優しいミルクティーになりましたコーヒー

普通に美味しいです笑


結果、次の日すごーくスッキリしました!!!

正直お腹痛くなるぐらいだったので、
2袋目は半分の茶葉をお茶パックに入れて使いましたニコニコ

これで丁度いいスッキリ感♪

美容に良い物も入ってるし、
スッキリしたい時用にストックしたいお茶ですキラキラ
リソウファンページファンサイト参加中