置き換えダイエット!
夢展望
パティシエスムージー
をお試しですドキドキ

photo:01



パリの味をそのままスムージー!?

photo:02



モデル痩せ!!

にとっても惹かれますドキドキ

シェイカーが無いので、
ペットボトルの水でひらめき電球

photo:03



カシャカシャするととろみのあるスムージーが出来ましたラブラブ

味は…
ダイエット食品だと思えば良いかなという感じですニコニコ
美容にも良い成分入ってますし!!

何よりまあまあの腹持ち加減ですアップ

夜を置き換えにするのは、
お腹好きそうですが、
朝そこそこ食べた昼なんかだと良いと思いますラブラブ

食べ過ぎた後用にストックしたいかもですキラキラ

追記

ベリー系の方、豆乳で濃い目に溶いてみました!!

photo:04



ヨーグルト?みたいでちょっと美味しいかも!!

豆乳か牛乳で濃い目に溶いて、
デザート的に食べるのが良いかもですドキドキ

夢展望ファンサイト参加中