絶景也 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

絶景也




大変おくればせながら

扇愛奈とFoo-Shah-Zooデビューアルバム「絶景」レコ発ワンマンライブ&ツアー

お越しいただいた皆様、

お力添え頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!!

各地素晴らしき絶景が広がりました。

沢山曲やったなぁ。扇のいにしえの曲もFSZ色に生まれ変わってお届けする事ができました。


ワンマンは29才の誕生日の次の日でもあり、

沢山プレゼントも頂き、びっくりバースデーもして頂いてしまい、

感動に打ち震えたのでした。


初ワンマンということでお花もたくさん頂いてしまい、いっぱいお持ち帰りさせて頂き、
しばらくお花に囲まれる生活を送らせて頂きました。



NESS戸田さんより


筋肉少女帯、X.Y.Z.→A 橘高さんより


お客様方より

こんなにお花を沢山頂く事がめったにないので、うれしかったです;;
お花っていいね!


翌週からの初のFSZツアーも、大変楽しい旅でした。

対バンのYum!Yum!ORANGEさん、Boiler陸亀さんもそれぞれの素晴らしいライブをされており、
とっても燃え燃えで私もライブに臨めた。飛ばし過ぎたくらいな。笑

まだまだ奇跡の新人バンドゆえ、始めの一歩ではあるのですが、

着実に「絶景」を聴いて下さる方が増えていて、

沢山うれしい感想を頂いて、

聴いてくれる人がいて初めて我々の「絶景」は完成するのだと。

痛い程に思う次第です。


そして今回のレコ発の流れでFSZはより一層バンドになった。
1年前とはまるで違う。

FSZの中で歌う自分の輪郭がもっとはっきりとした。

ライブの同録観てて、ほくそ笑むのでした。

出してしまったからにはFSZ曲もどんどん増やさなきゃな!!


20代ラスト1周、幸せなスタートを切らせて頂きました。

まだまだ、これからよ!!

1つ1つの成長を抱きしめつつ、もっと勢い出してすっ飛ばしていきます。
上へ参ります!よ。