FSZ@ウッチー祭 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

FSZ@ウッチー祭

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


昨日は「ウッチー祭2013」@高円寺HIGHにて扇愛奈とFoo-Shah-Zoo二度目ましてのライブでした音譜
お越しいただいた皆様、どうもありがとございました!!

1回目のライブも今回も、どっちもウッチー祭ではあるのですが。笑
もう内田さんのバンドとFSZは3つも対バンしたことになるな。
まだ二回しかライブしてないのに!!笑

私的には、2度目ということもあり、沢山見えて来た事、バンドを感じること色々伸びて来た~!という実感があるライブでした。お客さんの顔も今回はとてもよく見えた。
もちろんまだまだ行けるけどなメラメラ

FSZのセトリはこちら!!

1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.かくれんぼ
(扇愛奈『輪廻』カップリング)
3.魔王
(扇弾き叫び定番。FSZバージョンとしては新曲)
4.三日月ゲシュタルト
5.ピープルパープル
6.再起動スイッチ
7.ココロジュース
8.エレベータアガール

前回のメガネロックといい、今回のかくれんぼといい、扇の隠れ名曲を発掘する我々FSZです音譜

ひとりでは定番の「魔王」もFSZアレンジで初披露。

元々私、「シンガーソングライター界の魔王」って一昨年くらいから自称し始めてまして、
もっと浸透させる為に作ったテーマだったんですけど、
バンドでやると、より壮大で大げさで面白いなぁと。

気に入って頂けたお声沢山頂いて超うれしーでっすラブラブ

アンコールセッションでは出演した3バンドで(でも全7名で。笑)頭脳警察の「コミック雑誌なんかいらない」を。
この曲私「海鳴りライダー」でカバーさせて頂いておりまして!大好きな曲です。
途中私なぞが触って良いのかどぎまぎしながらNESS戸田さんの鍵盤をお借りしてのピアノソロも。笑 要塞に侵入してもうた!ありがとうございました!

リハから本城さんのロンパールームソロが面白過ぎて爆笑していたのでした!
どさくさにまぎれて私も叩かせて頂いちゃいました!!
確かに!痛い!!!笑

3バンドそれぞれ音楽性が色々のバンドを、ヌルンと笑顔でこなしちゃう内田さんを改めて尊敬です!いやはや、ガッツリ祭りましたなぁ★


んでFSZ次回のライブが決定しておりますー!!なんとFSZ初企画2マン!!
扇の大好き過ぎる大阪の3ピースバンド「コロボックルズ」とガチンコ2マンです!!

12/8(sun) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
師走だよ!フーシャーショー vol.1
出演:扇愛奈とFoo-Shah-Zoo / コロボックルズ
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥3,000 / 当日¥3,500 (共にD別¥500)
チケット発売日: 10/12~イープラス、各アーティスト手売り、各アーティスト予約、店頭
入場順:各アーティスト手売りチケット→イープラス→店頭→各アーティスト予約
(問) HEAVEN'S DOOR:15:00~19:00/閉店後~翌1:00 → 03-3413-9331、17:30~営業時間内 → 03-3410-9581

http://f-s-z.com/


会場でチケットを即売したのですが、12月の忙しいだろう中お買い求め頂く方多数で、
涙ちょちょぎれです!!!

選んで頂いたからには期待の上を行くライブでお返しするしかなーーい!!
(扇も平沢進さん、LOFTで観たかったよ...笑)


FSZは12月まで少し時間が空くのでよりパワーを蓄えておきます!ぬおおお!!!

ほいで扇ひとりライブはもうすぐなのだ!!

9/17(tue) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
出演:リリリ / 扇愛奈 / VOLGA / 神谷成基 / 他
OPEN:18:30 / START:19:00
チケット:前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,100 (共に+D)
(問) HEAVEN'S DOOR:03-3410-9581


またちょっくらピアノモードにチェーンジ★
遊びにきてくださいー!!!

写真は昨日の写真をことごとく撮り忘れてしまったので(すいません;;)、
高円寺路上で遭遇したダルシム。

高円寺ってすごいんだね。笑