近況と | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

近況と

色々と個人的に微妙に変化が有りました。春なので音譜(?)


まず、ココ5年くらい伸ばしていた髪を切りました。

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


乳首くらいまでこんだけよくぞ伸ばした、という感じでしたが、

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


ずーっと切りたかったんだけど。なんとなく伸ばし続けてました。笑
ばっさり30cm以上切りました。お久しぶりのボブです。「レベルアップ」リリース以来くらいか?!

やっぱ短い方がしっくりくるなぁー。もう長かった事すら忘れる程しっくり来ています。笑

でも何故か前から見ると印象変わらないらしくて、あんまみんな気付いてくれません;;



あと、レーシックを受けました。

裸眼で0.06だった視力も、2.0くらいまで脅威の回復!!

よく言われる通り、アナログがデジタルハイビジョンになったみたいです!!!

煩わしいコンタクト生活からも解放されてそのまますらっと寝れる喜び!!!


頭部を中心的に改造致しましたので、脳みその方も中々どうして景気良くフル回転中です!!!


そういうわけで、リニューアル扇の大事な大事なレコ発ライブ、迫ってます!!!

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」



ジ・アジナーズ企画「クロマティックが止まらない」
出演:ジ・アジナーズ / ni-hao! / 泉の屋 / クモアイ / The Stone Sun
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,300(ドリンク代¥500別)
(問)HEAVEN'S DOOR:03-3410-9581



当日は色々なアトラクション(?)もご用意して、視覚的にも、聴覚的にも、感覚的にも楽しんで頂ける事請け合いでし★

4.22、三茶で待ってます!!