鯵クロ | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

鯵クロ



春!!ファル!!!あったかいだけでなんか幸せ!!
半袖でどんどん焼き食べながら更新中。もう明け方のおうぎです爆弾

気付けばさぼりにさぼってばかりのブログですねードクロ
なかなかTwitterに走りがちですが、大分お知らせごとがたまりにたまったっていうか、一気にドーンと来たので、まとめます!!

1.アジナーズ2nd Mini Album 「マイクロマティクス」発売します!!
$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


写真のがジャケですラブラブ

気付けば、収録曲、「ヒトの色」を歌ってる曲が多くて、タイトルを『MY CHROMATICS』としました。直訳すると「私の色彩学」って意味です。

他にも隠しミーニングがあるんだけど、詳しくはアジブロを見て下さい音譜

今のアジ3人が全力で混じり合って発色しております!!

そして、今回もプロデュースとミックスで杉本恭一大先生に多大なる力を貸して頂きました!!

3人のビカっとしたアジ色に、素晴らしいライティングをして、より光らせて頂いた感じになりましたメラメラ

いつもそうであるべきだと思いますが、今の我々の最高傑作って言いきれますよ!!
絶対聴いて欲しい!!!


んで、その「マイクロマティクス」を引っさげて、ツアーに行きます!!各地アジ色を塗りたくりに参ります!!!
合格「アジクロツアー」合格

4.13(fri)名古屋ell. SIZE
出演:Jeazas' call / ジ・アジナーズ / 他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2,000 当日¥2,500+1D
チケット:チケットぴあ(Pコード:164-860)/ローソンチケット(Lコード:48588)
(問)ell. SIZE:052-211-3997

4.14(sat)大阪Mele
「音楽食べちゃいました VOL.09」
出演:ジ・アジナーズ / phenomenon / VOOGELiHH / →CASKET← / 平成フィーバー / SIXMAN / dear annie, / にじいろクローバーD
OPEN16:30/START17:00
前売¥2500 当日¥2700+1D
(問)Mele:06-6634-1539


そして注目!!!アジクロツアーファイナル&レコ発企画!!!!
4.22(sun)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
ジ・アジナーズ企画「クロマティックが止まらない」
出演:ジ・アジナーズ / ni-hao! / 泉の屋 / クモアイ / The Stone Sun
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,300(ドリンク代¥500別)
(問)HEAVEN'S DOOR:03-3410-9581

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


22日の企画は、出演バンドも色んな方向にぶっ飛んでいて、超楽しくなりそうです!!!

ライブハウスも飾り付けて、お祭りにしますよ!!間違いなくあそびにきてほしぃいーーーークラッカー


んで、お知らせ2!!

2.杉本恭一さんのRockland VS880-KS vol.15ツアーにピアノで参加させて頂く事になりました!!

もうまず、恐れ多いっすー!!!!

でもすっげーうれしいし、楽しみですーアップ

アコースティック杉本恭一VSエレキ杉本恭一ってコンセプトを聴いた時は、さすがすごい事するなぁーと感心しつつ、まさか自分が参加するとは夢にも思ってませんでした。笑

アコースティック杉本恭一チームっつうかユニットでピアノしこたま叩きます!!

アタシなぞの若輩者のピアノがどんな形で役立てるかまだ未知数ですが、精一杯感謝も込めて頑張ります!!恭一さん&矢野さんとツアーに行けるのはセクターズ以来だしね!車の中散らかして怒られないようにしなきゃ!!笑

Rockland VS880-KS vol.15
「アコースティック杉本恭一 VS エレキ杉本恭一」
出演:[アコースティック]杉本恭一(Vo, AG) 扇愛奈(Piano)
[エレキ]杉本恭一 & The Dominators

5月5日(土)名古屋ell. SIZE
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:チケットぴあ、ローソンチケット
(問)ell. SIZE:052-211-3997

5月6日(日) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:店頭、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド
(問)ソーゴー大阪:06-6344-3326

5月12日(土) 下北沢CLUB251
時間:OPEN18:30 / START19:00
チケット:店頭、ローソンチケット、イープラス
(問)下北沢CLUB251 / 03-5481-4141
全公演共にチケット料金:前売¥3,800 / 当日¥4,300 (ドリンク代¥500別)
※このツアーのチケット予約はございません。



3.そしてシンガーソングライター「マリエ」ちゃんのトリビュートアルバムに1曲参加させてもらいました!!

マリエちゃん自身が監修の一風変わったトリビュートアルバム!!
参加アーティストも豪華だわーー!!

マリエちゃんの曲でも1、2を争うフェイバリットソングを歌わせてもらったよ音譜

マリエ トリビュート 参加アーティスト:伊藤サチコ/詩-uta-/扇愛奈/chrom copper(ワタナベミユキ)/Sinkirow/菅田紗江/スモークポーク/DON&LOUISE/ヒグチアイ/吉村かおり/チーム・マリエ

こちらも出来上がりが楽しみぃい!!!




なんだか、楽しみだらけで怖いくらいっす!!!

精一杯この楽しみと向かい合って、食らいまくって行きたいと思いマーッス^^

色んな場所で、色んな形で、色んな音で、みなさんとお会いしたいわ!!!

気合い入れて突き進みますドンッ