樽美酒研二 | 甘党革命

甘党革命

僕のつまらん日常や、すぃーつの事など
色々とアップしたいと思います。

本当につまんないので、あんまり期待しないで下さい。
とりま、V系ファン集まれ!


=朱牙=

ダルダルダルダル樽美酒
どーも。今回ゎリクエストがありましたぁー!パチパチv(^-^)v


さて、リクエストゎ
じゃかじゃかゃじゃか……じゃん!!

研二の画像貼って!

でした。


さっそく貼っていきまぁーす!



ブログ本…買った??

2枚目!

ダル研smile(≧∇≦*)
3枚目!


すっぴん。ダル研
4枚目!


女の子(≧∇≦*)キャー





5枚目!
…なにがいいかしらん?


ぴーーす!


以上。ダルダルダルダル樽美酒のコーナーでした!

満足頂けましたか?

では、
ちゃお!!


Android携帯からの投稿