パレード
注:これは私たちではありません...(笑)

さぁ、日高夏まつりパレードに参加してきましたよ~!!

パレード
この日のために、お披露目するのを待っていた
オリジナル法被ですきゅん
どうです!派手でしょ(笑)
しっかり、身体障害者野球と応援隊をPRする
親衛隊のような法被ができあがりました音符
細かい要望も聞いていただき、いいものができました。
株式会社カメオカさん ありがとうございました!!


さてさて、パレードの様子をお届けしますよぐふ

パレード

パレード
16時30分のスタートにあわせて、急いでのぼりや
横断幕を準備して、リヤカーをデコレーションしたら
すでにフラフラ。早くも熱中症予防水分補給です!!

パレード
そして、体制整えて出陣式カメラ
(一部の方が間に合っていません...アンパンマン

パレード
今年は17団体が参加。
応援隊は4番目にスタートします。
去年はサンバチームの後ろでかなり楽しめたの
ですが、今年は残念...。

パレード
さぁ、市長の挨拶のあとはいよいよ出発りんごちゃん。

パレード
先頭は、全日本身体障害者野球選手権大会
でもお世話になる日高町吹奏楽団のみなさんTrumpet

パレード
そして、我々の出番やってきました。
副館長、天良課長の横断幕からはじまり
岡藤会長の幟、井本さん、宿南さんの
ティッシュレディポケットティッシュ

パレード
そして大変なリヤカーは力持ちトリオ

パレード
柴垣さん、山ちゃん、kamekichi息子で引っ張ります。
その後ろには

パレード
パレード
kamekichi一家のティッシュキッズと
スワッチ、アマノッチの特製うちわ部隊
  それから… 

②へと続きますaya