但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-全但バス

みなさん、全但バスの路線バスに乗ったことありますか?


kamekichi、恥ずかしながら路線バスバスには


乗ったことありません...♥akn♥


但馬地域、路線バス廃線の危機にあるところが


いくつかあります。


ドームへの貴重な交通機関・神鍋線もそのひとつです。


以前のブログ でも紹介したことあったのですがブログ


様々な方がいろんな知恵をしぼって


考え出した対策は、これですsei‼


神鍋~江原線 運賃上限200円


10月1日からいよいよスタートするそうです。


期間は1年半。


このほかにも、いいことは路線経路の変更や


通学定期の割引など色々あるそうですぐぅ~。


また詳しく聞いておきますね。


みんなの手で地域の重要は足を守らねば


なりませんね。


(今までそんなこと考えていなかった...わーん




ドーム利用者の方にも、この機会に


乗車いただけたらと思います。




kamekichiも通勤に利用できるものなら


してみたいのですが、なんせ歩いて5分ですから…


だから、江原へお買い物の時に利用してみようと思います。


主婦ですので、乗車特典のあるガンピーを利用しようかなぐふ